成長?

最近、ライルの鼻から口にかけての色が黒くなったような気がする。
大人になった証なのか?黒ラブになるのか?
お鼻の色は、どんどんピンクになって、ほくろ?が2つある。
この角度のお顔もいけてる!(すいません、親ばかです)
e0046305_7391354.jpg

みけんのシワもいいぞ!ライル!
[PR]
Commented by ぷぷりん at 2005-11-30 07:45 x
本当に凛々しいお顔のライル!!
素敵♪
親ばか・・・いいじゃない!私もボーッとしているプリンが好きよ。

ライルは黒に変身か・・・プリンは、どんどん白く変身しています。
面倒だから黒ラブになってしまいなさい!!
でも、この写真・・・いいわね♪
Commented by ラヴママ at 2005-11-30 12:11 x
イエイエ決して親ばかではありません。とっても素敵ですよ。パッチリしたおめめ、存在をアピールするお鼻、一文字に結んだその口はとっても意志が強そう。両側にたれているお耳は知性を感じます。(〃 ̄)-~ポ-
そしてみけんは・・・ひろぽんさんにお任せします(笑)。
ライルちゃんは本当にイケメンですね。
Commented by えみりん♪ at 2005-11-30 12:52 x
ライルくんが黒ラブになったらいいネタになるね(笑)
うちのビーがイエローになったら、、、これまたいいネタになるわ。
全部ネタにしたい私(笑)
最近お邪魔できてなくて一気読みしてきたわん。
ビビリマクリぶー!!!これが気になりました(笑)
Commented by ごん母 at 2005-11-30 13:44 x
らいる・・なんてぷりちーなの(びっくり仰天!)
一瞬誰のブログを開いたのか思い出せなくなってしまったほどであります(すんません、別にライルがぶさいくだ!とは言ってましぇん・・)
親ばかけっこう!ねこはいだらけ!!
Commented by ゆか at 2005-11-30 14:43 x
○のまわりは○○だらけ。(すんまそん、前がごんはっは~だったもんで)
ライルゥ~、早く黒ラブになれ~!!!
Commented by ムーママ at 2005-11-30 21:50 x
凛々しいこのラブは・・・ライル様~☆
この写真の角度、いいですね~♪
前に大好きな飼い主さんを病気で亡くしてしまった黒ラブが、真っ白なラブになってしまったというテレビを見ました。
本当に真っ白になってしまったんですよ~。涙が出てしまいました。
元気を取り戻してきたら徐々に黒い毛が生えてきたんですよ☆

ライルっち~は黒ラブに変身?!?
眉間のしわがよ~く見えるイエローのままでいてくださーい!!!
黒ラブのライル君、なんだか想像できないわ~。

Commented by ひろぽん at 2005-12-01 07:48 x
☆ぷぷどんどん
獣医さんにもいい顔してるって言われんのよ~(ハイハイ親ばかです。)
ゴルちゃんは、少しずつお顔が白くなるよね?黄ラブも白くなるらしいけど。
これで、本当に黒ラブになったら・・・ライルは相当ストレスを受けてるって事かしら?
Commented by ひろぽん at 2005-12-01 07:50 x
☆ラヴママさ~ん
ここまで褒めていただくと・・・恐縮でございます。
み~んな我が子が一番!ですよね?!
Commented by ひろぽん at 2005-12-01 07:53 x
☆えみりん♪さ~ん
私もご無沙汰しちゃってます。ブログを始めたら「あっこれ!明日書こう」
とか思っちゃいますよね~!
イグアナさんとの出会いは、亀に会った時よりビビッてましたぁ~~~!
Commented by ひろぽん at 2005-12-01 07:55 x
☆ごんはっは~~~
ほっほっ今頃お気づきなったのね!かわいいのよ~凛々しいのよ~
なんたって!ごん嬢と同じ犬舎ですからねぇーーー!
ごんはっは~痴呆にはまだ早いですぜっ!
Commented by ひろぽん at 2005-12-01 07:57 x
☆ゆかど~ん
2歳若造黒ラブトリオ結成!
Commented by ひろぽん at 2005-12-01 08:00 x
☆ムーママしゃ~ん
私もTV見た!ご主人が亡くした悲しみなのか?
ワンコって本当にデリケートなんだなぁと思いました。
黄→黒だとみけんがやっぱり目立たないよね~?
頑張って黄色いシトでいてもらわなくちゃ!
by lab-lyle | 2005-11-30 07:41 | ライルの事 | Comments(12)