軽くて光る

以前から、ライルさんにどうかなぁと思っていたカラーを
ついに、買ってみました。


e0046305_8452977.jpg

Hurtta(フルッタ)のハーフチョークカラー!(決して冠では、ありません)
ビヨルキスのと、迷ったんですけどねぇ
買おうと思った時に、サイズが無かったりして・・・
値段もお手頃となってましたので、フルッタを購入!
ちなみに、フルッタもフィンランド製です。

ライルさんのサイズは、#50(40-50)
長さ調節が出来ないので、ピッタリかちょっと心配でしたが
丁度、良い感じです。

内側はクッションパッドが入っていて、柔らかく
外側の白の点線は、光が当たると反射して光る素材となっています。
(リードも同様に、反射素材が使ってあります)
暑くなる時期の、夜のお散歩にいいかなぁ~と思います。

チェーンを使ったハーフチョークって意外と重いでしょ?
少しでも軽やかに、ライルさんがお散歩出来ればとの母心で
実は、買ったんです。(甘い?)

実際、量ってみたら、チェーンは、約130g ・ フルッタは、約80g でした。




商品に付いていたタグに、『For Active Dogs』 と書いてあるのが
なんとも、ライルさんには不釣り合い・・・  でも、気にしないー!
[PR]
Commented by purihana at 2013-04-15 20:02 x
あっ!ステキなカラー!!
いいな、いいな♬
実は私も、今度ハナにカラーを買うならビヨルキスかなぁ~って思ってたんですが、
何か、フルッタの方が見た感じの材質も好みだゎ~
いい情報、どうもありがとです^^
Commented by lab-lyle at 2013-04-19 10:19
☆purihanaさ~ん
ふわふわでいいですよ~~
赤もあるし、蛍光ピンクとか黄色もあります~~
お値段も、ビヨとほぼ同じくらいです。
ハナちゃんもぜひ!どーぞー!
by lab-lyle | 2013-04-15 09:10 | ライルの事 | Comments(2)