イルミネーション

にーちゃんが通っているテニスクラブの隣に
ウエディングヴィレッジという教会・レストラン・庭園が
一つにまとまった所がある。
そこでは年中、イルミネーションが素敵なのだが今の時期は格別。
中に入って見たいけど、たぶん用のない人は立入禁止だと思う。
昨日は、にーちゃんがテニスクラブを諸事情があり退会するため
最後のレッスンだった。
いつも自転車で行っていたけど、「車で送って!」というので
まっ最後だし、写真も撮りたいからライルの散歩がてらGO!
e0046305_7591529.jpg

薄暗い写真は、やっぱり苦手。
ここは入り口、この奥にもっと☆彡キラキラ☆彡の素敵な所が
あるのだけど・・・・入りたいな~~ライルと。
[PR]
Commented by ラヴママ at 2005-11-29 12:09 x
ひろぽんさん、架空の結婚カップル作りましょう。姪ごさんもしくは甥ごさんが結婚式場を探しているので下見に来ましたなんて行くと見せてくれるかも。
でもきっとワンちゃんお断りだと思うのでライル君と一緒は無理だと思うけど(_ _。)・・・シュン
Commented by dannosuke at 2005-11-29 13:00 x
ひろぽんさん!!例の作戦で行けば大丈夫っすよ(^^)v
誰も、ライルくんが“犬”だなんて思いませんから♪
Commented by ひろぽん at 2005-11-30 07:32 x
☆ラヴママさ~ん
やっぱり嘘つくしかないかしら~?
レストラン以外なら入れなくもなさそーな気がするけど・・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-11-30 07:34 x
☆dannosukeさ~ん
その手がありましたなぁ~~~ライ父のスーツでも着せましょうかね!
2本足で歩く練習せねば!
Commented by ラスファインママゴン at 2005-11-30 07:34 x
う~ん・・・クリスマスって感じの綺麗な写真です!!
ライルの顔も何とも幸せそうで可愛い~^^
私も何処か綺麗な場所で写真とってこようかな~・・・寒いけど(汗)
Commented by ひろぽん at 2005-12-01 07:35 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ぜひぜひ!お出かけくださいませ。
ご近所あたりで、☆彡してるお宅訪問っていうのもいいかもよ!
by lab-lyle | 2005-11-29 08:02 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・