ブログトップ

ライルのみけん

なぜに?

これって、以前に書いたかも?ですが
気が付いたのは、7~8歳頃だったか
耳の周りの毛の、一束だけ長いのが出て来たんです~
e0046305_1443663.jpg



で、
昨年の夏頃だったか、新たに首の付け根?肩上?あたりにも
長い毛束を発見!
e0046305_1443672.jpg




抜けますよサインの毛束かと思ったけど、
引っ張っても抜けないんですよね~
なぜに?
歳をとると、毛の生え方とか変わって来るんでしょうかねぇ~
昔、ご近所のお爺さんの耳から、毛がボーボー出ていたの・・・・・思い出します。










おまけの、なぜに?
e0046305_144365.jpg

春の我が家の花壇。
お分かりでしょうか?
左端、辺り。

長靴が、、、、、干してある。
他にも棒がいくつか花壇に刺さっていて、そこに農作業用の地下足袋とか・・・・・
たまに、干してあります。
私の父の仕業、なんですけどね。
チューリップの球根も、ちゃんと避けてるから良いんだけどね。

良いんだけど、、、、、ね。
[PR]
Commented by purihana at 2013-04-12 19:52 x
あははははっ
お爺さんのお耳から毛がボーボーに笑っちゃったw
うんうん、たまーにいますよね、そういうお方。
以前込み合う電車の中で、私の目の位置に耳穴からはみ出る程の
立派な耳毛を生やした方がいましてね・・・
もう、笑い堪えるのに必死でしたゎ^^;

それにしても一部だけ長い毛・・・
気になりますけど、長寿の毛って事でいいんじゃないですかね~?
花壇に長靴も、素敵なアートよ~♬
Commented by lab-lyle at 2013-04-13 09:07
☆purihanaさ~ん
耳毛のご老人に、遭遇したことあるのね!
ご近所のそのお爺ちゃん、眉毛もボーボーだったのよ~
なのに、頭はツルッツル!

ライルの長い毛は、皮膚には全然異常が無いから
まさに!?ご長寿毛?ってことかなぁ~
でもさぁ、まだ9歳なんだけどね~~~
小さい頃から、爺様顔だったからそれでもいいけどね。
by lab-lyle | 2013-04-12 14:04 | ライルの事 | Comments(2)