ブログトップ

ライルのみけん

忙しくなる前に

なんで、こんな寒いの?
しかも朝から雨~なライル地方です。

明日も雨なんですよね~予報では。
近場でのお仕事始めだっていうのにさぁ、チャリで行けないじゃん!
父上に送ってもらおうかなぁと、企んでおります。





さて、私のお仕事は5月頃からバンバン忙しくなります。
なので、ライルさんには問題なく元気に過ごしていただくのが一番!
先月のエコーでの『石』発見によって、これからどう対処するべきか
そして、忙しい時に異常を見落とす事がないように
知識収集のため、ちょっと調べてみました。




裏庭のしだれ桜とライルさん。
e0046305_971364.jpg




うう~~~ん。
『石』は、そのままにしておくと 『慢性肝炎』 にも成りえる・・・・・らしい。
うう~~~~ん。
食事・・・・・・を再考ても、ライルの過去の状況を踏まえると、手は打てない、気がする。

『慢性腎不全』の、病名も診療明細で目にした事あるしねぇ。
(保険を使うと、病名付けないといけないのよね)

あっちこっち不全・・・・・・

とは言え、寝込む訳でも食欲が落ちる訳でも無いのから、
このまま現状維持でいいかなぁ。  



勝手に生えてるムラサキハナナの味に目覚めた、ライルさん。
e0046305_971367.jpg




健康で長生きは、もちろん望んでる事ですが
何でもかんでも、制限させたりはしたくない。
美味しい物も、食べさせてあげたい、と日々私は思っております。
[PR]
by lab-lyle | 2013-04-02 09:38 | 病気&病院の事 | Comments(0)