ちかれました・・・

今日はライルの独り言風で。

今日は朝からとーちゃんも居ないし、にーちゃんも午後から居ないし
のんびりできるぞーーーと思っていたら・・・・・・・・・・
かーちゃんが朝買い物に行ってきて、何か変なの買ってきた。
せっせと組み立ててる。何だあれ?
そのうち、僕に何か変なもの着せた。動きズライ・・・・・
年賀状とかいうものに使うらしい、写真を撮るんだって。
あちこち何か飾ってる。
「待て!」出たぁ~~~~~~~~~~!何時まで待たせるんだ!

それが終わって、午後はまったり~~と思ったら・・・・・・・・・
かーちゃんの妹(みっちゃん)が来て、「ライルぅ~~写真撮ろうー」だって!
また、年賀状ちゅうものに使うらしい。
お散歩行って芝生があるところで、またかーちゃんが「待て!」
みっちゃん家族と写真撮った・・・・・・
かーちゃんが「ライルいい子ねー」ってご褒美くれた。
こんなに待って・・・これだけ・・・・・・・・・・
このお散歩の時、変なのが日向ぼっこしてた。
「イグアナ」っていうものらしい。のそーっと動いてた。
僕はビビリマクリぶーーーー!
e0046305_1622414.jpg

今日は、ちかれました・・・・・・
[PR]
Commented by dannosuke at 2005-11-27 19:33 x
見たい!見たい!!
ライルくんの年賀状用コスプレ♪
きっとすんばらし~ものが出来上がっているんだろうな(^^)
ウチは、ここぞとばかりに“いい子”な写真を使っていて、
日頃のふざけた感じは億尾にもだしていません(^^)v
Commented by ラヴママ at 2005-11-27 20:41 x
私も見たい! ライルくんの年賀状用コスプレ。ではなくて、ライル君の“目” (*^▽^*) を
ひろぽんさんの注文に応えるべく努力のあとがみられそうですね。
来年は干支なので犬が大活躍ですね。
Commented by ラスファインママゴン at 2005-11-27 22:43 x
ご・・・ごめんなさい!!
ライル君の年賀状も凄く気になるんだけど・・・
このイグアナが滅茶苦茶きになっちゃって(笑)
何故に?イグアナ??3年位前、パパゴンが
何処ぞの会社の社長さんからイグアナを
プレゼント!!って話があって本まで買い込んで
勉強したけれど・・・無理!絶対に無理!!と
丁寧に お断りした事を思い出しました・・・(爆)
Commented by みんみん at 2005-11-28 11:35 x
ちょっと手抜きだけど、いつもよりはかなり豪華な食事
だったと思いますわ (^_-)---☆Wink
ケーキは、人間用だよぉ~!! 我家は、ケーキの
取り分だいたい決まってるの! プーパパが半分、
その次がプーアク、私が一番少ないです ^^;
何しろ、我家は男性軍の方が甘党だからね~!!
次は、クリスマス! その次は、1月にプーパパとアクセ
ルのお誕生日なので、ケーキが3ヶ月続く我家です。。
Commented by ぷぷりん at 2005-11-28 14:58 x
なぁ~んだ・・・このイグアナライル家のじゃないのね!?
つまんな~い!!
ひろぽんさんは・・・イグアナもお好きなのかと思ってしまいましたよ!

年賀状の撮影会ご苦労様でした!
来年は戌年だものね♪
あとで見せてね!年賀状のライル君!
楽しみにしているよ♪
Commented by ひろぽん at 2005-11-28 15:39 x
☆dannosukeさ~ん
どーしてコスプレってわかるの~?
今までで一番高いお衣装でございます・・・・・まだまだひみちゅー!
dannosuke家の年賀状いい子ちゃんホームズ君なのですね!
じゃっブログはスゴイのが待ってるのね!?楽しみ~~~
Commented by ひろぽん at 2005-11-28 15:42 x
☆ラヴママさ~ん
ライルの目ですか?う~~んというより・・・・
かなり深いみけんのシワ・・・・マテが長かったので。。。。。
Commented by ひろぽん at 2005-11-28 15:46 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
イグアナはですね、ご趣味で飼われてるみたいですよ~
何度か通った事のある道なんですが、はじめて見ました!
カーテンが開いていてグリーンイグアナもいらっしゃるようです。
写真のイグアナは柵のわきが歩道です。(@_@)でした!
イグアナって飼いやすいそうですよ~ぜひ!どうぞ!
Commented by ひろぽん at 2005-11-28 15:49 x
☆みんみんさ~ん
3ヶ月ケーキが続くのですね!飛び飛びがいいような気もしますが・・・
家の♂達も甘党ですよ~~!
Commented by ひろぽん at 2005-11-28 15:51 x
ぷぷど~~~ん
これから忙しくなるね~ 家は追い込みって感じかしら?
11月から月曜以外塾。土日なんて関係ないのよ~~~
にーちゃん頑張ってるよ。もーちゃんも息切れしないように頑張ってね!
Commented by ばず母 at 2005-11-28 22:30 x
ライル君、どんなん着せられちゃったのぉぉぉぉぉー!?(笑)
1ヶ月後に見れるかなっ。
あぁ~、私も年賀状の用意しなくては!
来年の干支は被写体が近くにいるから考えなくていいねっ。(笑)
Commented by ムーママ at 2005-11-29 00:33 x
わーっ♪年賀状撮影したのですね☆
ライルっちーの年賀状コスプレ・・・どんなだろう???
そのままのライルっちーだけでも私的には大好きですよーん(はあと)
イグアナ・・・ひろぽんさんが飼っているのかと思いましたよ~(笑)
イグアナ、おっとりしていそうで結構可愛いですよね☆
ラブとの相性もバッチリかも?!?
Commented by ひろぽん at 2005-11-29 07:41 x
☆ばず母さ~ん
衣装は内緒!でもな~んだ!かも?
ばす家はバズ君の凛々しいお顔の年賀状かしら?
Commented by ひろぽん at 2005-11-29 07:44 x
☆ムーママしゃ~ん
楽しいお誕生会だったようですね~!
2歳になって、ライルは変ってくれるでしょうか?不安・・・
み~~んないい子だから、これでいいのだ!
イグアナ・・・爬虫類の面倒までみれません・・・
ライルはかなりヘッピリでした、だからカメラに入らなかったのです。
by lab-lyle | 2005-11-27 16:25 | ライルとお散歩 | Comments(14)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・