なかなか行けない

散っちゃう散っちゃう!桜がぁ~~~
e0046305_14481039.jpg


にーちゃんの通ったご近所の幼稚園の桜。
火曜日で、ほぼ満開。
e0046305_14481080.jpg

花びらもちらほら、散ってる。。。





今年は、昭和記念公園へのお花見散歩はムリかなぁ~
細々と用事があり、のんびり~な時間が無いのと
お天気が寒かったり、雨だったり、だもんねぇ。
桜ソフト、食べたいわぁ。




今日のお散歩で、真っ黄色のレンギョウと。
e0046305_14481019.jpg

ライルさんのアップ、、、過ぎましたね。

桜は、なかなか満喫できませんが、沈丁花の香りや菜の花の香りなど
春をちょこちょこ感じつつ、お散歩楽しみましょうかね。








おまけのお話。
昨日の朝5時半頃のゴミ捨て時に、
『オールドイングリッシュシープドック』がお散歩してたー!
今まで見かけた事無かったけど、大きいから子犬じゃないよね?
おば様が一人で、連れてました。
どこのコかしら~? ちょっと気になります~

小さいコを見ても、それほどテンション上がりませんけど
大きいコ、しかもドデカイコを見つけると、上がります~~
大型犬の保護者って、みんなそんな感じですかねぇ~!?
[PR]
Commented by ごん母 at 2013-03-29 08:35 x
オールドイングリッシュシープドック! きゃわいいーー♪
あれって子犬でもでかいと思うわYO
でもってあたしもでかいワン見るとテンションあがるわぁ~
ぽんぽんと一緒一緒♪ やっぱでかい子って可愛いわぁ~~YO
Commented by purihana at 2013-03-29 17:15 x
こちらは今が桜の見頃かなぁ~^^
でも、お天気がイマイチ?
今日も夕方から冷たい風で寒いし><
桜の季節はあっと言う間に過ぎちゃいますよね~
四つ足さん達は、花より団子・・・なんですけどねぇ^^;

そうそう!
大型犬飼いは、やはりデカい犬に自然と目がいきますよ~!
小型犬は、「・・・散歩してるのね」程度にしか思わないけど、
デカい犬見ると、「さ、さ、触りたい・・・」の衝動に駆られちゃう♬
Commented by lab-lyle at 2013-03-31 15:03
☆ごん・ごまはっは~~~~~
遅くなりましたわぁ~

大きいと可愛いよねぇ。
ドデカイとさらにだわぁ。
あのシープドック、目があってじーっと見つめられたのよぉ
前髪の隙間から、ちっこい目でね。
きゅーとだったわぁ~~~
どこに住んでるんだろう?会いに行きたいわぁ
Commented by lab-lyle at 2013-03-31 15:08
☆purihanaさ~ん
遅くなりました~

今日も寒いですよね~~~雨降ってるし。
桜も散るに散れない・・・感じでしょうかねぇ。

purihanaさんも、デカイのお好き!?
シープドックも道路の反対側だったから、触れずに残念だったんですよ~
以前、グレートデンを初老のご夫婦が散歩させてたんですよね~
初めて見た時、牛かと思ったくらいデカかった。
大人しくてとっても良い子でしたよ~
by lab-lyle | 2013-03-28 15:08 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・