おにゅ~

ちらほら噂の出ていた、(私の)父のお車の買い替え。



完了!



昨日、納車と相成りました。



e0046305_1726211.jpg




今度は、軽じゃないのよねぇ。
軽自動車は、市役所の駐車場に入れるために買ったんですけど
今は、その用も無くなったし、
にーちゃんの 「軽は4人しか乗れないんだよなぁ。」 のつぶやきで
父は、買い替えを決意した!?らしい。

ライルさんが、飛び乗れるか?がちょっと心配なんですけど
(病院の駐車場が、狭いのよねぇ。だからデカイワゴンで行かないのです。)
使わせて頂く立場のため、父が気に入った車種となりました。

最近の車の装備、進化してるのよね~
今日、初めて運転してドキドキでしたわ。
お仕事行く時にも、買い物にも、ありがたぁーーく使わせて頂きます。
[PR]
Commented by ごん母 at 2013-03-26 08:30 x
結局娘のものなんかい! みたいな(笑)
Commented by lab-lyle at 2013-03-28 14:45
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
ははっ! そーいう事になるかしら?
みんなの車!みんなのっ!
by lab-lyle | 2013-03-25 17:37 | いろんな事 | Comments(2)