見るより食べる!

今日は、暖かく風も穏やかなので
行くぞー!お花見散歩! GO!GO!







まずは、庭の雪柳とスイセンの前で、パチリ
e0046305_15425850.jpg

モデル業、拒否でございます。



今日はいつもとちょっと違う方面へテクテク。
桜が道路の両側にあって、桜のトンネルになってる道へ行こうと
横断歩道を渡ろうとしたら、踏ん張って拒否なライルさん。

遠くに見えるのにーーーー! ピンクのトンネル。

仕方なく、別の道へ。
目的地変更して、幼稚園の桜を目指しました。
3分くらい咲いてるかなぁ。
キレイなんだけど、大きくなりすぎて電線に接する枝が
あちこち切られて、ちょっと悲しいお姿。
シャッター切らず。
安全のためなんでしょうけど、大きくのびのびした姿の方がいいよねぇ。

今日は、お花見なしですね。

帰り道は、ライル農園口から自宅へ向かいました。
そこには、ライルさんが大好きなお花があります。


見るより、食べる。
e0046305_1555513.jpg

夢中で食べるのよねぇ。
体に悪いかなぁ? これが石の原因だったりして!?
[PR]
Commented by ゆか at 2013-03-22 19:05 x
この間いただいた黄色いお花のつぼみ、美味しかったわ~!
見るより食べるライルさんの気持ちがよ~くわかるわぁ~!
桜、どんどん咲いて来ちゃったね。
やっぱり葉桜だよね。。。。。
お料理にのみ集中だわ~!
↓さすが、銀座のランチ。
田舎のフレンチとはちょっと違うわね。
Commented by lab-lyle at 2013-03-25 17:23
☆ゆかど~~~~ん
あのお花、寒いと全然伸びないけど最近じゃどんどこ出てるのよ~
季節モノは忙しいわ。
桜さん、散るわね。 美味しけりゃ文句言わないわ。
銀座のお店、色々な心配りが行き届いてるわぁ。
お値段も特別高い訳じゃないから、また行ってみたいお店だわよ。
(道憶えてないけど)
by lab-lyle | 2013-03-22 15:59 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・