人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみました

ずぅーーーーーーーっと気になっていた コレ ↓
買ってみました_e0046305_8485160.jpg

今更ですが、ついに、買っちゃった。

先日コストコに行った時、¥1000 OFF!だったんです!
必需品ではないけど、どんなんだろうか?
ほんとにお家が、カフェになるんだろうか?
買おうか、どうしようか、迷ってたんですよねぇ。

私、台所回りの家電が増えるの好きじゃないんです。
ホームベーカリーも、ブレンダ―も、ジューサーも、あったらいいかも?だけど
ごちゃごちゃ置くの、嫌なので買ってません。

コレも、カウンターに出しっぱなし状態になるからなぁ・・・と思ったけど
¥1000 OFFなら、買ってみよっ!と決断したのです。





で、
カプチーノを作ってみた。

スイッチON!
ガァーーーーーーーー!

凄い音量なんですけど。
はっきり言って、たまげた。

早朝の目覚めに使うのは、ムカつくかも。


味は、ファミレスのドリンクバーのコーヒー味・・・・・かなぁ。
それなりに、美味しいって事で。

あとは、コレ専用のインスタントコーヒーを買わないとイケナイのが難点です。
実家に頂き物の、普通の瓶詰インスタントコーヒーがあるのから、それが使えれば良いのになぁ。
by lab-lyle | 2013-03-14 08:48 | いろんな事