ようやく春です

昨日のお散歩のライルさん。
e0046305_7573162.jpg

後ろの紅白の梅の花、ようやく咲き始めました。(見えにくいけど)
歩きながら、梅の香も楽しめるようになってきました。
今年の冬は、寒かった。気がする

昨日は15℃近くまで気温が上がり、今日は18℃、明日は20℃の予報。

寒いとライルさんは、元気に終始歩くんですけど
15℃超え始めると、のんびりノロノロモードになっちゃうのよねぇ。
もう暑いのか?
というか、私が暖かくなると遠くまで歩いてしまうから・・・・・なのかも。
以前に比べると、今まで30分だった距離が1.5倍くらい時間かかってるしね。
ライルが満足すれば、時間が短かろうと何だろうとヨシとしないとね。








さて、月曜日ににーちゃんからメールがあり
ホストファミリーのお宅のワンちゃんの写真が届きました。
e0046305_7573113.jpg

ダッフィーちゃん、16歳!
トイプーちゃんでしょうか?とても元気だそうです。

日曜日の夜は、お礼を兼ねてカレーライスを作ったそうです。(ルー持参)
作るの・・・初めてなんですけど。
「美味しく作るコツは?」 「玉ねぎが多過ぎたけど、大丈夫?」などとメールが来ましたが
美味しくできた!とのことで安心しました。

短期留学(一応)ラストスパート! しっかり色んな事吸収してきて下さい。
[PR]
by lab-lyle | 2013-03-06 07:57 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・