人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

完成しましたぁー!
完成_e0046305_1129515.jpg

と、言っても私が居住する訳ではありませんけど。

昨日、引き渡し&確認だったのですが
なんと! 完成引き渡しセレモニーがございまして
紅白のリボンを母と私が持ち、真ん中で父が金色のハサミでテープカット!
こっぱずかしいぃーーー!
こんな事、前はやらなかったのにさぁ 恥ずかしいったらありゃしない!

ちなみに、ペット不可でございます。
完成_e0046305_1129511.jpg

マナーのいい方ばかりとは、限りませんからねぇ。
ちょっとそれは・・・

あと残り1室! ご希望の方はお早めに。







今朝、にーちゃんからメールが来ました。
大学近くのハンバーガーショップが、お気に入りのようです。
メニュー制覇する気なのか・・・・
写メの顔が、どんどん膨れ上がってる・・・・・
バイト用のスーツ、着られなくなるんじゃないか?
何キロ増加してくるのか、ちょっと怖い。

先週末行った、ヨセミテはとても良かったようです。
ご近所は、プラムが花盛り~だそうです~
完成_e0046305_1211662.jpg

by lab-lyle | 2013-03-01 12:13 | いろんな事