動か(け)ない

先月、お値引き品として売っていたアマリリス、開花!
e0046305_107457.jpg

スタートが遅かったから、ちゃんと育つかなぁと思いましたが
立派に咲いてくれました!
花芽も2本あるので、次々お願いしまーす!







さて、
昨日のお散歩で10分程歩いたところで、ストップしたライルさん。
「あら、また拒否ですか?」
振り返ると、なんか困り顔です。

ん?



e0046305_10123624.jpg




ぶっ。

お分かりでしょうか?

洋服のフードが、道路脇のつつじの枝に引っ掛かって動けないんです~~~
無理に行かないところが、ライルさんらしい。
お宅のワンコさんなら、枝が折れようと洋服が破けようと行っちゃいますか?
以前にも、こんな事があったけど取ってもらうまで待ってるんですよねぇ。
困り顔が、きゅ~と~だから許すーーー!
[PR]
Commented by ルナまま at 2013-02-27 16:03 x
えぇ、えぇ、我が家のわんこは間違いなく 枝を折るか、服を破いて前進しますよぉ^^;

あっ、白っちぃ方は ライちゃんと同じ行動かも・・・♪
Commented by lab-lyle at 2013-02-28 08:22
☆ルナまましゃ~~~ん
お久です~
雪遊びに行ったのね~
今年は、たくさん積もってるでしょ!?
モフモフいっぱいで良かったねー!

あ、やっぱり。
ルナ子さんなら、そーだと思った。
リリーちゃんは、ライルと一緒かぁ~
じい様系は、そうなのかなぁ。
Commented by ごん母 at 2013-02-28 10:19 x
ごんもごまもライ爺さんと一緒♪
やっぱラブは謙虚じゃないとね っぶw
Commented by lab-lyle at 2013-03-01 11:31
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
あら!ごん・ごまちゃんもっ!?
ラブは、謙虚なのねぇ~~~
ルナ子さんは、とつべく!なのねぇ~~~
by lab-lyle | 2013-02-27 10:19 | ライルとお散歩 | Comments(4)