人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Your life is ・・・

Your life is full of love.




Your life is ・・・_e0046305_11125441.jpg





現地時間の14日、午前0時過ぎに
にーちゃんへ、バースデーメールを送りました。

あちらに行ってから、にーちゃんからのメールの返信は英文が主。
難しい単語は使ってないので、解りますけどね。

上の、Your life ・・・の言葉、あちらの先生に言われたそうです。
にーちゃん、バレンタインデー生まれである事が恥ずかしかったんだって。
でも、その言葉を聞いた時、感動し誇りに思えたそうなんです。

今まで一度も、「何でこの日が誕生日なんだよー!」と言われた事は無いけどね。
私は、すぐに憶えられていいじゃない!と思ってたけど
多感な時期の男子なら、そーだよねぇ。
成長してくれば、恥ずかしいって思いが強かったんだよね。


外国の先生ならではの、言葉。
日本人の先生は、こういう風には言わないよね。
先生、ありがとうございます。





メールの最後の文。

Thank you for borning me on Valentine's Day!!!!!!!!

心も成長した?かな。
by lab-lyle | 2013-02-16 11:14 | にーちゃんの事