ブログトップ

ライルのみけん

食い友新年会

昨日は、本年初の食い友の会開催!

出席者は、もちろん!ワン友・食い友のゆかさんと私。
年の初めは、イチョウ試し!?ってことで
毎度お馴染み、フォレスト・イン昭和館の『レストラン セントロ』さんのバイキングへGO!






今月は、『北海道フェア 第3弾』でした。

1回目のお皿~               ローストビーフ旨ぁ~↓
e0046305_9285838.jpg

ぷりぷりのエビとイカのチリソース↑美味しいかった~ 





2回目~~           またエビイカチリ持ってきちゃった。↓
e0046305_9285841.jpg

                       舞茸ビーフカレーうまうまです~↑(ライスは盛らず)





3回目~~~  やっぱ、カニは頂かないとね。もちろんイクラ(2皿目)もねっ!
e0046305_9285899.jpg






どんだけ食べるのか?






4回目~~~~のデザート            とろけるプリン ↓ 美味しっ!
e0046305_9285880.jpg

かなりお腹も満腹なので、ケーキは2人で半分こ。



ふぅ~~~~~~ お腹いっぱい!
もちろん、夕食は頂きませんでした。

今回も、全品制覇ならず。。。
好きなものを、2回・・・食べちゃったしねぇ。
アイスクリーム・・・食べたかったなぁ。
食い意地張り過ぎですわね。

来月は、フレンチ!? 楽しみでございます。
今年も、イチョウ元気に美味しいものたくさん食べられるよう
頑張りますっ!








最後は、只今朝寝中の可愛いライルさん
e0046305_9285856.jpg

ぼぉ~~~~~っとしております。
[PR]
Commented by ゆか at 2013-01-26 15:02 x
24日はありがと~♪
お野菜、美味しくいただいてまーすっ
それから、梅の実ひじき。
とりこになったわ。
今度、私もお取り寄せするわ絶対。
北海道フェア、美味しかったね~。
だけど、やっぱり食材高騰なのかね。。。前に行った時よりも
食材のランクが下がった気がするのは私だけ?
デザートは、相変わらず天下一品だったねー。
来月の、、、他にいいとこあったら、そっちでもいいからね。
行きたいとこ探しといてちょー!
Commented by lab-lyle at 2013-01-27 20:13
☆ゆかど~~~~ん
お土産のクッキー大人気です~でかくて美味しかったよ~

梅の実ひじき、危険でしょ!?
もう少し、もう少し、と・・・おかわりしちゃう訳よね。

私も思ったわ、ちょっと落ちたかも・・・?って。
でも、
美味しさは落ちてなかったから、まぁ許すけど。
次のお店ね、あそこも良さげだわねエ。
その近く?のお蕎麦屋さんも実は気になってるけど、
フレンチも捨てがたい・・・悩むわぁ~
by lab-lyle | 2013-01-25 09:28 | ランチっち | Comments(2)