早くも!

昨日は、妹家族など10名が集い、宴会!でございました。
そして、恒例となりつつある輪投げ大会も開催!
私、第二位!
なんと一位は、牛くんです。
一番ちっこいのに、彼ったら稼ぐわぁ~~~
いっぱい飲んで、食べて、昨夜は8時頃・・・寝ちゃいました。 ホホ。





さて、今日の午前中
年賀状が数枚、ポストに入っておりました。

「あら、ライちゃんの病院からも来たのね~」と通信面を見たら!

『肝臓の再検査』のお誘いのお手紙・・・・・でした。



げげっ。

2日の消印のお手紙。
早いわ。

春の健診で、異常があったワンコさんたちに送られてくるようです。
9歳にもなれば、検査も怠りなくではありますが
昨秋に血液とエコー検査したからなぁ~ 今回は遠慮しとこうかと思います。
2月か3月に、脾臓のエコーのついでに胆嚢も見る予定だしねぇ。
今年こそ!、医療費を減らしたい!

無理だって、分かってるけどぉ~ 
意気込みは、あるのよ。 一応。







へびちゃんとお戯れ中のライルさん。
e0046305_14284241.jpg

e0046305_1429269.jpg

元気に楽しんでおります。
[PR]
Commented by めい母 at 2013-01-03 19:26 x
おめでとう♪

今年はぜひ 会えるといいな~
たぶん2月ごろには また娘のところへ行きたいと思っています

ライル君
今年ものんびりやっていこうね
Commented by ゆか at 2013-01-06 11:53 x
あけおめ~&ことよろ~
今年もいっぱい良いことがありますように。
うちには来なかったわ。病院からのお手紙。
新年早々、またまた病院通いが始まるなんて、ライルさんたらもう!
でもね、ケアして少しでも長く元気に過ごしてもらいましょう。
今年は10歳になるんだもんねー。
とりあえず私は食い友の会までに体重減らさないと。。。あぁぁぁぁぁ
Commented by lab-lyle at 2013-01-06 13:35
☆めい母さ~ん
遅れましての、おめでとうございます。

2月にいらっしゃるのですね!?
会いたいです~!お孫さんも日々大きくなられてることでしょうね。

大台の10歳に向けて、のんびり確実に!頑張ります~~
Commented by lab-lyle at 2013-01-06 13:42
☆ゆかど~~~~ん
お帰り~
オッペケペーな楽しいお正月だったみたいね~
UP楽しみにしてるよ~

新年早々、検査のお誘いなんてさぁ
病院休みのはずなのにねぇ。

今月の食い友の会、あそこ北海道フェア第3弾だったわぁ~~
今回は全品制覇!頑張ります!


by lab-lyle | 2013-01-03 14:31 | ライルの事 | Comments(4)