人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう

大晦日ですね~
お出かけ真っ最中?
大掃除中?
それとも、お仕事中?


私は、なんとか適当に年末の作業を終えました。 ふぅ~~~





で、今日は、そうですそうです!
私の誕生日でも、あるんですよね~

カス子ーー!   イマムラさぁ~~ん! お誕生日おめでとう!
(同日、誕生日の友達です。)





今年は、誕生日ケーキは購入しませんでした。
その代り、コレ! 
今年もありがとう_e0046305_13345399.jpg

ヴーヴ 栗子ちゃん です!




ケーキとお値段変わらないしぃ~ 今年も頑張ったもぉ~ん私。
自分で買うんだから、いいでしょ。でしょ?








さて、来年はどんな年になるかなぁ。
年女だし、きっと良い事あるでしょう~~~
ライちゃんも、ちょこちょこ病院には通うだろうけど
しぶとい爺様になりつつあるから、元気に過ごしてくれるわよね。






今年も一年、『ライルのみけん』ご覧いただき、ありがとうございました。
今年もありがとう_e0046305_13415879.jpg






お礼に熱いキッスを、ライちゃんからです~~~  (鼻水付きますけどね。)
今年もありがとう_e0046305_13423097.jpg


良いお年をお迎えくださいませ 
by lab-lyle | 2012-12-31 13:44 | ライルの事