ライルトナカイ登場!

今日は、クリスマスイブーーーーー!
皆様、ご予定は?

ライル家は、にーちゃんが今日おデートだっていうから
昨夜、一応、クリスマスチックな夕食を食べました。
ライルさんには、BDディナーに引き続き豪華!
ステーキディナーを召し上がって頂きました。
サーモンより、テンションは低かった・・・・わ。
じい様は、お魚がお好みなのかもね。











では、クリスマス恒例のライルサンタ・・・じゃなくて
今年は、トナカイさんに変身して登場!



























e0046305_816335.jpg

             Merry Christmas !














5分と立たず・・・・・・・  足、負傷。






e0046305_8223690.jpg






だってラブだもぉ~~ん!
[PR]
Commented by ごん母 at 2012-12-25 08:35 x
あれじゃね?
お肉でもさ、いろいろ種類あるからさ
爺さん『松坂牛』がお好みだとかさ
そーゆー話じゃね?

てか、やる気のないトナカイ・・・ぶぅーーーーっw
Commented by lab-lyle at 2012-12-26 12:58
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
あ、そうか!
高級志向の坊ちゃん犬だからねぇ  
オーストラリアのモモの赤身じゃ、満足しなかったのかぁ。
今度、黒毛和牛にしてみるわ。

やる気はあるのよ。
じい様顔なだけよぉーーー!
by lab-lyle | 2012-12-24 08:24 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・