ブログトップ

ライルのみけん

Happy Birthday !

ついに、迎えました!
え?マヤ暦の話? ではありません!!!




今日は、ライルの誕生日!なのです~~~






めでたく 9歳となりました。
e0046305_13473539.jpg




誕生日に至るまでのこの1年、いつものようにライルさんらしく色々ありました。
脂肪腫をとったり、良性のリンパ腫が疑われたり、胆泥が見つかったり。
でも、命に係わる事は無かったから、良い年でしたって言えるかなぁ。




午前中、庭でハッスル中のライルさん。
e0046305_13535438.jpg





来年も、色々あってもいいから、
それなりに元気で楽しく過ごしてくれれば、私は嬉しいし、
白さを増していくお顔も、本当に愛おしく思えます。











誕生日スペシャルお写真!
生後5か月ほどの、きゅ~~とぉ~~なライルスマイル! 
e0046305_13595092.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2012-12-21 17:46 x
おめでとぉ~おめでとぉ~
本当におめでとぉ~
感無量だわぁねぇー爺さん本当にいろいろありすぎだからねぇ~
9歳の一年もいろいろあっても適度ないろいろで元気でいてほしいわぁ~

どっっひゃーーな位、かわいい5ヶ月の爺さん♪

おったんじょーびおめでとぉ~~ww
Commented by lab-lyle at 2012-12-22 13:15
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
ありがとぉーーありがとぉ~~~~~
やっぱ色々あり過ぎよね?
だから、ここまで来られてうれしいのよねぇ~~私。
常に病院に通って、健康をこれからも維持しようと思っております~
薬飲んでたって、元気ならそれでいいのよね~~

5か月の頃、可愛いよね~
まだそれほど爺様化してないしさぁ
お鼻も黒いしねぇ。
こんなに病院通いするとは、夢にも思ってなかった・・・あの頃。
Commented by フェンディママ at 2012-12-23 03:00 x
ライルさんおめでとうございます~\(~o~)/
9才!ひとやま越えましたね~ジニーもとりあえずは9才が目標です。
我が家もなかなか病院通いから縁が切れません。
でも薬飲みながらも元気に食べて走ってればいいかな。

5カ月のライルさんも可愛いけど、今のライルさんもかわいいですよ♪
Commented by lab-lyle at 2012-12-24 08:31
☆フェンディママさ~ん
ありがとうございますっ!
なんとか、9歳を迎えました。
これからはさらに、色んな事があるんだろうなぁと思いますが
病院通いながら、きっとライルは長生きするんじゃないかと予想してます。

ジニーちゃんも、色々あるけど大丈夫!
そうそう!私ね、10歳になったらにーちゃんと写真館で
20歳と10歳のツーショット撮るのが夢なんです~~
ジニーちゃんも、ぜひ!
by lab-lyle | 2012-12-21 14:03 | ライルの事 | Comments(4)