通院納め!?

本日は、ライルさんの通院納めの日。

いつもの、血圧と胆泥のためのお薬を貰いに、病院へ行って参りました。

何の問題も無く、、、、、と言いたいところですが
ちょっと、耳にある硬い物を一応先生に触診して頂きました。

にーちゃんが発見したのですが、何かある・・・・・な感じでして
たぶん、あちこちに出現しているニョロニョロ系(正式には皮膚垂と言いますが)の種?かなぁ
いま一つはっきりしませんが、心配するものではなさそうです。
でも、つるつるの手触りが、台無しです~~
でも、来週で9歳となるライルさんですから、色々出てきますよねぇ。



今年も、何だかんだとありましたが
命にかかわる病はなく、無事にお誕生日を迎えられそうです。
毎年、そう思う年末を過ごしたいものです。
動物保険も、フル活用でした。
十分、保険料分以上に頂きました。ありがとうございます。
本当は、損しちゃった!っていうのが良いんでしょうけどね。
来年は、そう言えるかなぁ。







昨日のコストコでの、戦利品!シクラメン!
e0046305_19124930.jpg

初めて白いシクラメンを買ってみました。
お安い分?葉っぱ多めですが蕾も結構隠れてるので、ゴージャスになってくれるでしょう!
(いつも。。。葉っぱが黄色くなって腐らせちゃうのよねぇ・・・私。)
[PR]
by lab-lyle | 2012-12-14 19:20 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・