人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁー!

今年収入分のお仕事、昨日で終了いたしました。
ああ~~ご苦労さん!私。
パートのおばちゃんは、季節労働者とはいえ収入制限は守りませんとねぇ~
余計な税金・保険料など払う事になりますからね。

来年は、もう少し限度額UPしようかなぁ~と考えております。









さて、今日は寒ぅーーーいライル地方。
1月の気温とか?
そろそろ、冬タイヤに交換しないとですねぇ。








と、

突然ですが、







寒空に、マッチ売りのライル。
終わったぁー!_e0046305_857160.jpg

何被っても似合うわぁ~ライちゃん!


ちょっと前に、撮ったお写真ですが、
どーしても可愛いライルさんをおお見せしたくて。ほほ。










どーでもいいお話をもう一つ。

朝方から、チクンチクンお腹が痛いんです私。
しかも、今までのような胃腸周辺じゃ無く下腹部。
うう~~~ん、もしや盲腸?と心配したのですが
ネットで調べたら、盲腸は右の下腹部らしい。
私は、左。
何かしら?
by lab-lyle | 2012-11-23 09:03 | いろんな事