ブログトップ

ライルのみけん

あちこち

今日はキリっと寒い、只今曇り空のライル地方です。


昨日は、にーちゃんの i 電話5を購入のため、ビックさんで散々待って疲れましたわ。
一年ちょっと前に、4sを買いましたのに!
ガラス・・・・・割りましたのよ、にーちゃん!
自転車走行中、落下。(液晶無事で一応使えるけど、基板見えてます。)
しかも、5発売日にっ!
計画的かよぉーーーーーーーーー!と思いたくなります。
ったく!もぉっ!







                          昨日の庭遊び中のライルさん。
e0046305_8204916.jpg








さて、お題のお話し。

投薬はしてるけど、過去一番の健康状態ライルさんですが
この1~2ヶ月で、あちこちにデキモノを発見しております。
以前出たニョロニョロみたいな皮膚垂というものは、最初の発見時とほぼ同じ所にまた。
そして左内肘、手首、外股。
プニュプニュの脂肪腫が、みぞおち少し上に3つほど。
以前発見した脇の下のリンパ部のしこり。

一応、先週薬を貰いに病院へ行った時に、先生に触診して頂きました。
悪いものではなさそう。



ラブの宿命・・・・・なのかなぁ~
出来やすい子、そうでない子、いるでしょうけどねぇ。
ライルさんは、出来やすい方なのかもね。







                     体に悪そうなボロボロボールですが、お気に入りです。
e0046305_8204974.jpg










大したデキモノじゃないから、と安心してたら実は悪い物だった!なんて事になるのは
絶対に嫌なので、これからも発見するたびに
チェックは、しっかりしないとねぇ。


この笑顔を、いつまでも・・・・・・ ですもんねっ!
e0046305_8204958.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2012-11-19 09:25 x
自慢じゃないけどぉーごんさんも
体中ぼこぼこだわよぉ~
あたしは、体中ぶにょぶにょぉ~
きゃあーーーーーーwww
Commented by lab-lyle at 2012-11-23 08:43
☆ごん・ごまはっは~~~~~
あら、やっぱ、ごんさんもなのねぇ~
ラブは多いからなぁ~って先生が言ってたわ。
でも、黄より黒の方が多いかも?とも言ってたわぁ。
どっちにしても、観察は怠らずにしないとね。

ごん母の体は、自分で厳しく鏡見てチェックしなさい!
by lab-lyle | 2012-11-19 08:49 | 病気&病院の事 | Comments(2)