箱根駅伝予選会

ようやく、秋~~な感じの今日この頃。
今日も朝から、青空が広がってて気持ちいいぃ~ライル地方です。







さて、昨日はあの!お正月の定番『箱根駅伝』の予選会でした。
最近は、予選会が行われている事が周知されてきたようで
たくさんの方が応援に来ていました。

昨年は、雨のためライルさんはお留守番。
昨日はいいお天気でしたので近くのコースまで、GO!



e0046305_843475.jpg

つまんない・・・・顔。
ま、そうよね。
ライルさんにとっちゃ、何で道端にたくさんの人が居て
ビニールの旗をパタパタして、「頑張れ~~!」なんて言ってんだかわかんないわよね。

たまに、見知らぬおば様に 「良い子ねぇ~大人しいわねぇ~」とナデナデされ
取りあえず尻尾振ったりなんかして、楽しくは無い・・・ね。

行事、ってことで許してくれたまえ。





走ってる選手の皆さんは、汗びっしょりで頑張っておりました。
予選会も、最近はTV放送されるようになったけど
やっぱり!お正月に生で自分の姿が放送される本大会とは、大きな違いだよね。
予選通過の大学の皆さん、おめでとう!健闘を祈ります。
にーちゃんの大学は、幸いシードを獲得してますので本番に備えて
さらに、頑張って下さいませ。
[PR]
Commented by ゆか at 2012-10-21 11:30 x
見た見た。TVで。
やっぱり地元の大学が出ると嬉しいわ。
でもさ、みんな頑張ってねって言いたい。

↓悪夢のランチのシェフがいたの~?
きっと得意気に出店したんだろうねえ。
誰かちゃんと、教えてやるべきだね、この人には。
目が合ったチャンスにに言ってやれば良かったのに。
Commented by lab-lyle at 2012-10-22 14:37
☆ゆかど~~~ん
TV観たのね~
今年は、私映って無かったのよ~残念だわぁ。

居たのよ。
伊〇丹にっ! よく恥ずかしくないよねぇ。
あれで、一位は絶対あり得ないもんね。
会社組織で、訳分かんなくなってるのよ、きっと。
by lab-lyle | 2012-10-21 08:17 | ライルとお散歩 | Comments(2)