ブログトップ

ライルのみけん

お疲れ様ランチ

e0046305_19583748.jpg

e0046305_19583773.jpg

e0046305_19583713.jpg

e0046305_19583735.jpg

はぁ〜〜〜
今週のお仕事終わりました。
で、職場の先輩と!うさぎ屋ランチ!でございます。
秋〜〜〜を感じるお料理、大満足ですぅ〜
松茸ご飯の〆、美味しゅうございました。

こういうのが無いとねぇ〜頑張れませんわ。


ライルさんはいつも通り、 まったり過ごしております。
[PR]
Commented by ゆか at 2012-09-22 11:31 x
ライルさん、まったりしてる~。

うさぎ屋さんの秋を感じるお料理、美味しいよねえ。
目でも舌でも楽しめるから、和食はいい!
こーゆーお店は、女同士に限るよねって、この間、TWC女子会で
話していたのよ。
で、鮎は出た?

この間、たろみん連れてった時に病院受付のMさんが、
「たろちゃん若いよね~スカイと全然違う!」って。
スカイくん、14歳なのかぁ~
14歳から比べたら、もうすぐ9歳の太郎も若いんだろうな。
Commented by lab-lyle at 2012-09-23 09:10
☆ゆかど~~~~~ん
やっぱり!和食は季節感あるよね~
飾りの栗も、食べようかと思ったわよ。
鮎ねぇ・・・・出なかった。平日のお安いコースじゃダメなのね~~
今回初めて、テーブル席に行ったわ~

スカイ君ね、歩くのもちょっと大変になってきてるらしいわ。。。
だから、一階の奥の方に居るんだって。
今度、会ってみたいなぁ。
by lab-lyle | 2012-09-21 19:58 | ランチっち | Comments(2)