人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

今日は、5時前に起きてお仕事行く準備。
月がとっても綺麗だったけど、写真撮る暇ありません・・・
20年ぶりぐらいに、横浜線に乗った。
ちょっとお山方面なので駅に降りたら寒かった。

3時過ぎに帰宅。
にーちゃんと色々話したりしてるうちに、あっという間に暗くなる。
ライルは、いつ「散歩行こ!」と言うのか、ソワソワ。
「はいはい、行きますよ~」
まずは、ボールでちょっこっと遊んで、お散歩出発!
お散歩コースの一つに園芸店がある。
そこに、もみの木がありクリスマスのイルネーションをつけている。
10月の終わり頃から、点いていたけどなかなか写真を撮れなかった。
今日は、少し明るいし撮れるかな?と思いカメラを持って行った。
人・車の多い中、ポーズはとれませんが・・・・・
クリスマスツリー_e0046305_19445244.jpg

ツリーもボケた。
次回、頑張る!
by lab-lyle | 2005-11-16 19:47 | ライルとお散歩