トロ舟開き!

今更・・・・・・な、お題ですけど。




もう9月ですよ~!
なのに、このアツアツはいったい!どーなってるんでしょうね。




で、先日の日曜日
よーやく!今年初のライルさんのトロ舟開きを致しました。
ほら、ライルさん7月の下旬に切りましたからね、
傷口が安定するまで、待っていたのですよーー!

昔ほど、水を見てもハッスルしなくなった爺様ライルさんですけど
それなりに、楽しめました。

e0046305_5443984.jpg

相変わらず、角を掘り掘りなさいます。

e0046305_5441785.jpg

ホースの水と戦う事も、忘れません。

e0046305_5452072.jpg

体が濡れたら、芝生でゴロゴロスリスリ。
前日に芝刈りをしたので、キレイに体全体を芝のカスでコーティングできました。


e0046305_5491491.jpg

満足ですかぁ~
お顔は、、、爺様になったねぇ~~しみじみな私。


e0046305_5511195.jpg

最後に、牛君と記念撮影。
(あ、牛君寝てたわ。)




お水が貴重となってきた今日この頃ですが、
この日は、牛君のトロ舟遊びの後をライルさんが使用しました。
一石二鳥!で楽しめました。
[PR]
by lab-lyle | 2012-09-01 05:56 | ライルの事 | Comments(0)