あともう少し、

今日も、朝から暑っ!なライル地方です。
今年は肌寒い時もあったから、冷夏かなぁ~なんて思っていたのは甘かった。。。
今月の電気代・・・・・・恐ろしい~~~





さて、昨夜はライル家近くの、昭和記念公園で花火大会がありました。
e0046305_64619100.jpg


e0046305_6465263.jpg


e0046305_6463457.jpg


e0046305_6471020.jpg


昨年は、震災後と言うことで中止でした。
公園近くの都営住宅にも、避難されてきた方が住んでいらっしゃるようなので
楽しんで頂けたことと、思います。


ライルさんは?というと、花火にはまったく興味無し。
音が怖いのかなぁ。
小さい頃は、歩いて近くまで平気で見に行ったのですが
ビクビクモードが、歳を増すごとに増えてるのでしょうかね。










ライルさんの、脇の下の『液』
昨日も病院で抜き取って貰いました。
20cc ⇒ 11cc ⇒ 5cc と日々量が減ってきているので
あと数日で、行かなくて済みそうな感じ。
あともう少しだぁー!頑張れーライル~

後ろ足で、傷口をシャカシャカしないように
家の中では、長そでのお洋服着用のライルさん。
段々着るのを、拒みつつあります。
e0046305_6554181.jpg

首と片袖は通したものの、動かない。
「立って。」と言っても、シカトです~

暑いから、嫌なのは解るけどねぇ
悪化させないように、しないとね。
寝た状態でなんとか着せてると、クールボードに移動してふて寝です。
e0046305_724872.jpg



あともう少し! 堪えてケロォ~~~~~~
[PR]
Commented by ごん母 at 2012-07-30 07:40 x
爺さん・・傷口・・痛々しいわぁ
リンパ腫でなかったのはほんと良かったけどさぁーー
こんな切り刻み状態にしないと、ほんとわからんことなのかねーーと思ってしまうわぁ
局部麻酔でメス入れられるわ、水が溜まってカクンカクンになるわ、夏なのに長袖洋服着せらるわで
散々やん、爺さん・・・(涙)
Commented by lab-lyle at 2012-07-30 17:07
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
そうなのよねぇ~
切ったり縫ったり刺したり・・・・・・こんな事しない解らないなんてさぁ。
先生も、毎回液を抜くたびに、切らなきゃ良かったぁって言ってるのよ。
細胞診も、リンパ腫疑いだったけど、腫瘍は無くって・・・万々歳なんだけどさぁ
その逆だったら!?これまた恐ろしい事だわよねぇ。
じゃ、何処に異常があるのか?って調べるのにもレントゲンなんだよねぇ~
人間なら、CTで一発なのになぁ~
麻酔って、かなりネックになるのよねぇ。

by lab-lyle | 2012-07-29 07:02 | 病気&病院の事 | Comments(2)