すごいねぇ


午前のお散歩のライルさんです。
e0046305_1116355.jpg





術後3日。
順調に回復しているライルです。

昨日の散歩は、通常の散歩なら5分程度の距離を
15分くらいかけて、のんびり、ゆっくり歩いたライルでしたが
今日は、「もう帰ろうか?」と言うと、座り込みしてさらに歩く事を希望。
すごいわぁ~ この回復力。

一日中洋服を着せているので、エリカラの装着は家に帰ってから一度も無し。
今日から、また暑くなったライル地方なので
早めのエアコンが、必要かな。





散歩から帰って、今年初の氷を要求なさったライルさん。
みなさんのワンコさんは、ガリガリ・コリコリちゃんと食べますか?
ライルさん、大抵こんなんです。  ↓
e0046305_11393133.jpg

何度か口に入れたり、放り投げたりしてその後・・・
ほったらかし~~~~~~~~
床がびしょびしょですよ!
[PR]
Commented by ゆか at 2012-07-23 19:40 x
結果はいつわかるの?
傷跡、いま見たけど、うわわわわわわぁ~~っ!な感じだね。
でも、きっとすぐにわからなくなるよ。
傷跡は。
ライルさん、頑張ったね。
お疲れさま。
ついでにかーちゃんも、お疲れさま。
なんだかいろいろ心配して、結果が来たらなぁ~んだ!!!
って展開がいいわ。
そうでありますように。。。。って、毎日拝み倒すわあたし。
お大事にね。
Commented by lab-lyle at 2012-07-24 14:12
☆ゆかど~~~~~ん
結果の事・・・そーいえば確認しなかったわ。
たぶん、1週間後?かなぁ。
今度は北海道の検査機関に送ったんだけど。
抜糸は、8月に入った頃の予定なのよ。
あまりにも、恐ろしい結果が出たら、あの院長先生でも忘れず電話くれると思うけど。
なぁ~~んだっ!切って損した!って方が嬉しいよね~~やっぱりさっ。
あともう少しの辛抱だわ。
by lab-lyle | 2012-07-23 11:16 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・