右も!?

今日は、時折強風&雨~の蒸し暑~いライル地方です。



昨日は、激忙なお仕事でした。
お昼ご飯は、ゼリーをちゅーっとして缶コーヒーを一気飲み。
そして、歯磨きしてお顔の修正して10分で終了でした。。。
疲れたの一言。
今日が、休みで良かったぁー!







で、

お仕事が無い日はライルさんの事で、頭がいっぱいになる私。
e0046305_10441532.jpg

だってさぁ
ものすごーく心配なんだもん。

先週、右の脇の下にも、違和感を感じたんです。
そして、先ほど念のためと思い触りました。
あるんです。
確実に、しこりが。

マジですかぁーーーーーー!?

先週、病院に電話してみよう!と思ったんですけど
気のせいかも?と止めた私でしたが、
今日は、即電話しました。
「診せに行った方が良いのか?」

21日の細胞切除時で、良いとの事。でした。





悪性度の低い、リンパ腫とはいえ
やはりリンパですから、あちこち出て来るんでしょう。
この先、こんなドキドキ不安な事が続くんだなぁ きっと。

怖いよぉ。
[PR]
Commented by ごん母 at 2012-07-13 09:07 x
やだーーーーーーーー
おばちゃんも怖いおぉー
Commented by lab-lyle at 2012-07-20 17:59
☆ごん・ごまはっは~~~~~
遅くなりましたわぁー
怖いでしょ?!
私もっ!悪性じゃないけど良性でもない………
明日、切ってくるから。
安心出来るのは……イツニなるのかしらぁ~~~!?
by lab-lyle | 2012-07-12 10:45 | 病気&病院の事 | Comments(2)