スッキリ!?

晴れたぁーーー!
今日、仕事が無くて良かったぁ~~~~~!
お洗濯いっぱいしちゃいましたわっ。






で、この方


e0046305_13131866.jpg

目で訴えております。
拒否ってます。
部屋の角に逃げ込んで、出て来ない。
e0046305_1332177.jpg

なんとか、なだめて浴室へお連れしました。

そう!ライルさんもお洗濯しましたっ!
メスが入る前に、、、キレイにして置かないと。。。って考えちゃった私・・・・・



もう少し先の21日の予定なんですけどね。
全麻にしても、局麻にしても日にちは一緒。
後は、私の選択次第なのです~  
(全麻の場合、一週間前に血液検査が必要ですが)







幸せそうに、シャンプーご褒美ガムを食すライルさん。
e0046305_13311693.jpg

e0046305_13193732.jpg

良い子だねぇ~


シャンプー中、念入りにしこりを確認しちゃいました。
初期よりハッキリ判るような、気がする。

高分化型のリンパ腫なら、やはり即、抗がん剤を使うことは無いと
院長先生もおっしゃってたので、それほど落ち込みは無いんです。
でも、ねぇ。
ライルさん、色んなモノを持ってるのでこれ以上抱え込んで欲しくなったのよねぇ。
とにかく、保険フル活用で頑張らなくっちゃね。

早く、本当に、スッキリしたいわぁ~~~
[PR]
by lab-lyle | 2012-07-09 13:32 | ライルの事 | Comments(0)