人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシ蒸し~

寒っ!と言ってた数日前とは打って変わって、昨日から蒸し暑ぅ~~~いライル地方です。
台風も、もうすぐやって来るみたいですよねぇ。
このムシ蒸しに対抗すべく、今夜のご飯は、冷やし中華に決めました!私。







只今、ライル家の紫陽花真っ盛り!
ムシ蒸し~_e0046305_13314516.jpg

少しは、ライちゃんの笑顔で爽やかになって頂けましたか?


梅雨だからこその、紫陽花ですよね。

ホッタラカシ花壇も、色んな花を植えて気分晴々とすればいいのですが
やる気・・・・・出ない。
なんか、休みの日はグッタリ気味です。
気温の変化に、体が付いて行かないのかもねぇ。




明日は、超早出!お仕事。
午前5時半頃、家を出ます。
勤務地が遠い上に、勤務開始時間が早いのです~
しかも帰りは7時頃・・・かなぁ。
ライちゃんの、長時間留守番が心配ですがやるしかない。

今夜は、冷やし中華食べて早く寝よっ!
(就寝後の電話・メールはお答えしかねますので。よろしく。)
by lab-lyle | 2012-06-18 13:49 | いろんな事