人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品ハイシュツ

昨日ライルは、にーちゃんが図工で作った粘土の作品を一部食した。
ちょうどフードの大きさ・色・形の粘土が作品につけてあった。
10個ぐらいあったのを残さず食べていた。
石膏?のような重い粘土、絵の具で染めてある・・・・・夜中に吐くだろうか?
お腹こわすかな?お医者さんに聞いてみようか?
とりあえず様子をみる。
夕ご飯、朝ご飯いつも通りの食欲あり。さて朝のう○ちは?
出た!でも少しだけ。まだあるはず!

昼頃散歩に行った。出たぁ~~~~~!
カチコチの石みたいな、粘土と同じ色、しかも重っ!
完成!粘土で作ったう○ち!
お腹の中で、粘土遊び・・・やめてください。

気分転換で美味しい話。
先日、こちらにも良くご訪問していただく菜々ママさんのブログに
『ブラックセサミ』のアイスが登場していた。
うぅ~~ん食べたい!
午前中買い物に行ったので買ってきた。
おいしいーーー!和な感じでGOOD!
作品ハイシュツ_e0046305_13145419.jpg

一人でこっそり食べるのが、より一層美味しい。
by lab-lyle | 2005-11-11 13:22 | ライルの事