人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月経過

今日は、にーちゃんのお話しを。


大学へ入学し、早2ヶ月が経ちました。
あっちも、こっちも忙しいにーちゃんです。

1月から通い始めた教習所・・・・・・・ようやく仮免にこぎつけました。
3月から行き始めたお友達は、すでに車を乗り回しているというのに・・・
色んな事やりすぎなんですよ!にーちゃんは。
高校生の内に取得できれば良かったのにさぁ、
バイトだぁー遊びだぁー英会話だぁーと、月に1・2回しか行かなかったんだもの。
4月からは、大学方面も忙しくなっちゃったしね。
ま、期限内に免許取得出来るよう、お願いしたいものです。



大学では、4月下旬からサークル活動開始!
何のサークルかっていうと、、、 爽やかテニスボーイ!?

じゃなくて、

またも、武道。
今度は『空手』です。。。
中高でやっていた棒術と、流派が同じらしい。
でも、稽古着は空手用を新たに購入し、手にはグローブ(?)も付けるようです。
2ヶ月経過_e0046305_15565753.jpg

5月には、早速合宿にも参加。
棒術の先輩が居るから・・・馴染むの早っ!

夏休みには、中高校の部活の合宿と、空手の合宿両方参加するようです。
費用は・・・・・もちろん親。(バイトもそれほど稼げないのよねぇ~)
甘いかなぁ~
交際範囲広いのは、良い事なんだろうけどねぇ
限界がありますから、ほどほどにお願いしたいものです。





2月頃、小学校時代の友達(女子も含む)と、バンド結成!と言ってたのですが
みんなそれぞれ忙しくなり、なかなか集まる事も、出来なくなりました。
そのメンバーの中で、製菓学校へ進んだ子がおります。
その子が、昨日『パン』をたくさん作ったと言う事で、家に届けてくれました。
2ヶ月経過_e0046305_1674422.jpg

泣き虫だったあの子がねぇ~~ 成長したのねぇ。 おばちゃんしみじみです。

ロールパン・メロンパン・あんパン・クリームパン・ナンなど、
今朝、おいしく頂きました。
次は、『ケーキ』!   待ってるよぉー!






18歳って、色んな巣立ちがあって
もの凄く、いい時期なんだなぁ~と改めて実感しますね。
私の18歳、確かに楽しかったもんなぁ~
皆様も、振り返ってみてくださいませ。 
by lab-lyle | 2012-06-05 16:19 | にーちゃんの事