良好でした~

平日のお休み、有意義に過ごしております。




昨日は、ライルさんのレーザー&マッサージの通院日。
ついでに、前回の尿検査でタンパクが出てしまったので
血圧の測定も行いました。

良好~~~! さすが血圧の薬飲んでるだけありますわ。

  122 - 85  でした。

良し良し!

そして、追加で行った尿のアルブミン・クレアチニン比検査も、問題無し!でした。

良し良し!

そう次々と、体が不調になられちゃ困りますもんねぇ~


そんでもって、6月1日が開院記念日だった(たしか?)ということで
お花を頂きましたぁーーー!
e0046305_13574585.jpg

何かとイベントに遭遇する私。
というか、、、年中通院してるって事・・・・・なんだわね。
この際、全て制覇!してみるか!?





最近さぁ、薬がライルと私で色々あって混乱しちゃうのよねぇ。

ライルさんの薬は朝一種類を一粒&サプリ、夜二種類を一粒・二粒
私の薬が、朝二種類を一粒ずつ、夜は一種類を一粒。

ライルはあげたけど、自分が飲んだか?分かんなくなっちゃうのよねぇ~
薬の取り違えだけは、しないようにしないとっ!
[PR]
by lab-lyle | 2012-06-04 14:05 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・