ブログトップ

ライルのみけん

今年もありがとう~

今日は、母の日・・・ですね~
義母にはお花を送り、実母には美味しいランチを予定しております。
が、それはまだ未定。




今日は、ライルさんの通院日。
いつものようにレーザーとマッサージをお願いし、
ついでに、春の血液検査をやって頂きました。

前回、予防接種をして頂いた先生だったのですが
ちょっと、、、、、、前回・今回とも一切聴診もしないって、どーなんでしょう。
あいさつもろくに無し。
大きい犬、嫌いなんでしょうか?
採血も一度、失敗。
やっつけ仕事な感じで、なんだかちょっと不愉快でした。
病院慣れしてる私だから、細かく見過ぎなのでしょうか。

やっぱ、院長先生に診てもらえば良かった。





ちょっとなぁ~な気分で会計を済ませたら
なぁ~~~んと!母の日と言う事でカーネーションを頂きました。
そういえば、昨年も頂いたような・・・・・  通院ばかりって事なんだわね。
とりあえず、ありがとうございます~

e0046305_1517367.jpg







そうそう、昨夜録画していた『いぬのえいが』を観ました。
見始めは、「なんだかイマイチ、面白くないなぁ~」と思っていたのですが
泣けて来るんですよねぇ。
ラストは、涙ダアーダアー、鼻水ずるずるでした。
今朝は、瞼が重かった。
犬種は違えど、ライルと重ね合わせちゃうんでしょうねぇ。
観終わった後は、ライルをギューっと抱きしめてしまいましたわ。
このぬくもりが、いつまでも続きますよーに!願わずにはいられません。
[PR]
Commented by ゆか at 2012-05-13 21:26 x
うちは遅ればせながら金曜日にたろみんの狂犬病ワクチンに行って来たよ。
院長せんせが手術中だったので、初めての先生だった。
(女医さん)
みなみのこと痩せすぎなんて言われたけど、まあまあな感じだったよ。
そっか~今日行けばカーネーションもらえたんだね。
太郎もみなみもかーちゃん孝行なんかしないんだもの。
せめて病院からお花をもらいたかったな。
Commented by lab-lyle at 2012-05-15 19:48
☆ゆかど~~~~~ん
実は、その女医さんですよ!ライルを診て頂いたのは!
あまり……愛想が無いんでしょうね。
最近は、マッサージ後の時間外に診てもらうからなのかもね。

年末にも確かお花貰えるわよ~!
ついでがあったら、ぜひ!
by lab-lyle | 2012-05-13 15:19 | 病気&病院の事 | Comments(2)