春の香りに誘われて

今日はポッカポカだけど、もう少し風が弱ければいいなぁ~なライル地方です。
昨日の久々のお仕事、だだだぁーーっと半日が過ぎ終了。
肩こっちゃいましたわ。



せっかくの春~~日和、お散歩楽しみましょう~と昼前に出かけました。
ぺんぺん草も元気に開花中。
e0046305_14232756.jpg








が!

10分程歩いて、、、、、
ライル農園裏口から、早速の帰宅を希望するライルさん。

えぇ~~~もう帰るの?
仕方なく、ついて行くと・・・・・

お目当てのものがあったんですよ。

菜の花!です。

好きなんですよね~ライルさん。
ガブッとジャンプして、お召し上がりになります。
抑えてないと、一列全部食い尽くす勢いなんです。
なので、お写真は無し。
ま、無農薬ですから良いんですけどね。
お野菜はライルさん的に、あまり体に良くないのでほどほどにしませんと。
グイグイリード引っ張って、帰って来ました。
あまりに、短いお散歩(よくありますが。)なので再度出かけようとすると拒否。

ああ、そうですか。
満足なのですね。

ライルさんがよろしければ、それで良し!でございます。

家に入ると、「今日もいい散歩だったぁ~」と満足なお顔でお昼寝です。
e0046305_14232798.jpg

それほど、歩いちゃいないけどね。




自分の好きな春の香りに誘われて、早々の帰宅だけど
無理やり散歩させても、ね。








久々に鼻のせぇーー!
e0046305_14232767.jpg

おやつは、しっかり頂きますっ!
[PR]
by lab-lyle | 2012-04-05 14:23 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・