ブログトップ

ライルのみけん

エコー検診

年度末押し迫る中、ライルさんの恒例のレーザー治療に行って参りました。
ついでに、脾臓のエコー検診もやって頂きました。


朝ご飯抜き検診は、キツイわぁ~~~
ライルさんの 「何か忘れちゃいませんか?」 「お腹すいたんですけど。」 「ご飯頂戴!」
痛い視線を感じながら、予約の12時ちょっと前まで家で過ごしました。
ライルさんが、一番つらいんですけどね。
申し訳ないが、2階でこっそりパン食べました、私。


レーザーと一緒にいつもやってるマッサージは、空腹時はあまりよくないとのことで
今日は、無し。




結果は、異常無し!
良かった~~~~~~~
検査すると何かしら引っかかるライルなので、少し心配だったんです。
脾臓関係の病気、ラブは好発犬種に入ってるようだし
表立っての症状無しに、いきなり悪くなって気が付く・・・

とにかく、何事もなく良かった良かった。


そして、これまたついでに狂犬病予防接種を、ブチュッとお注射。
色々、やるべき事が済んでスッキリ!でございます。





病院で、ゆめちゃんとバッタリ!遭遇!
笑顔のゆめちゃん(右)と、腹減ってソレどこじゃないライルさん
e0046305_13334588.jpg

お互い、通院が絶えないけど頑張ろうね~
[PR]
by lab-lyle | 2012-03-30 13:33 | 病気&病院の事 | Comments(0)