十分?

やっと!お日様出現したくれたライル地方。
やっぱ、日が出るとすっかり春~~~な空気ですねぇ。
ぽかぽかで、風も爽やかに感じました。




春の晴れの日、気持ちよくお散歩に出たんですけどねぇ。
ライルさん、5分ほど歩いてうんpして、その後そこから前進せず。。。

何がお気に召さなかったのか?
近くのお宅の2階ベランダから、チワワが吠えたから?

「お家、帰るの?」というと、クルッと方向転換して帰宅。



満足なお顔で、玄関で日向ぼっこです。
e0046305_1228566.jpg

心地よい疲れなんて・・・・・無いと思うが。



何処も具合の悪そうな所は無いし、ライルがこれで十分!って思うならそれで良いけどね。
もう少し、歩いた方が体にはいいのにねぇ~ 私も。
[PR]
by lab-lyle | 2012-03-06 12:28 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・