人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転ぽかぽか

昨日は久しぶりに、まともな雪道運転して緊張しちゃいました。
軽自動車のお腹が、ワダチにこすれそうでした。
で、今日は一転、ぽかぽか春の陽気のライル地方です。







朝から青空いいお天気でしたので、
さっ!雪遊びしましょう~ライちゃん!ってことで庭で散歩前にひと遊びしました。


何やら気になるかほりがあるようで、雪に鼻突っ込んで掘り掘りしてました。
まさか。。。にゃんこうんpじゃなかろうね?
一転ぽかぽか_e0046305_13124026.jpg




ボロッボロのサッカーボールがお気に入り。
一転ぽかぽか_e0046305_13143533.jpg




笑顔がいいわぁ~可愛いわぁ~なライルさん。
一転ぽかぽか_e0046305_13153476.jpg




適度に遊んで、ハボタンも引っこ抜いた(ばあちゃんに怒られるってば!)ところで、
お散歩出発!
今日の雪は、深さはあってもべちゃべちゃです。
土の部分の雪は、ズボッと入ると泥々でした。

10分程歩いた時、30m後方でポメ&チワさん達がライルさんを見つけて吠えました。
気弱なライルさんですので、ご挨拶するどころがそそくさと逃げる。
ライル農園入り口を見つけ、急いで避難。
振り返り、敵を確認中。
一転ぽかぽか_e0046305_1335746.jpg

そんなに、怖がらなくても・・・・・・ねぇ。
by lab-lyle | 2012-03-01 13:03 | ライルとお散歩