一応、、、ケーキ

翌日UP予定でしたが、、、
あまりに、貧相なケーキとなったため・・・・・・
でも、やっぱ、お約束ですからね。














e0046305_1403747.jpg


にーちゃんのケーキの比べると・・・・・ライちゃん可哀そう。。。




でもね、こちらのケーキのスポンジ部は、なぁ~んと!


松阪牛のミンチ入りなのですよ。


それをハートにカットして、ヨーグルト適当に塗って
トマトでハートの形を作り、ハートのクッキーを乗せました。っていうかそれだけ・・・・・
愛情はもちろん!いっぱい!いっぱい!入っております。



ライルさんも、作っている最中からずーーっと傍で見学してました。
きっと松阪牛の香りはそーとーいい香りだったんでしょう。
ムシャムシャ美味しそうに、召し上がっておりました。






ちなみに、
そのスポンジは、売ってます。(もちろんワンコ用で)
来年こそ、手作り!












たぶん、しない   だろうなぁ。
[PR]
Commented by ごん母 at 2012-02-17 08:25 x
絶対しないと思う!に1票
Commented by lab-lyle at 2012-02-18 13:02
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
ふふぅ~~~~~ん! 似た者同士!
by lab-lyle | 2012-02-16 14:12 | ライルの事 | Comments(2)