♪穂高ドックラン♪ Part2

昨日の続き
チャーシュー丼を食した後、ムサシ君とライルの相撲が始まる。
ムサシ君、ずーっとライルが気になっていたようで
食事中、「くぅ~~~ん」とライルに呼びかけていました。

ムサシ君「ライルぅ~~、お相撲やろうよぉー」
ライル「そーだねー、か~ちゃん達ばっかり美味しい物食べててつまんないよね~」
e0046305_8521280.jpg

ムサシ君がチョイチョイと手招きして、「のこった~のこった~」
e0046305_8521748.jpg

両者とも譲りません。ひきつけて~「のこった~のこった~~~」
e0046305_8532449.jpg

延々と続き、勝負つかず。
しかし、これを何度も繰り返す「ガウガウ」する訳でもなく、無言。
回りの保護者の大笑いだけが響く。
おかまさん同士の、けんかではなく、たぶん遊び?なのかなぁ~?
一勝負終わるたびに、息が荒い。
「あ~~~かーちゃん疲れたぁ」
e0046305_903758.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2005-11-05 10:23 x
楽しかったさ
1歳坊主のお相撲大会
飽きもせずに延々とやってたよね
多分ほっておいたら一晩中?
ライルとむさしの荒い息遣いと人間達の笑い声だけが響く闇夜のドッグカフェ
いいよねぇ~幸せだよねぇ~なんだかとっても穏やかなひと時だったさ(ハァ~ト)
Commented by ムーママ at 2005-11-05 11:03 x
うわ~っ♪お相撲?ダンス?写真、とってもよく撮れてますね!!!
ガウガウせずに無言でダンシングしているのが笑えましたね~♪
この2人だけ置き去りにして私達が帰っていったら、エンドレスオールナイトだったかもしれませんね(笑)
ホント笑える2人です☆☆☆
あ~~~楽しかった~♪

Commented by ひめおやじ at 2005-11-05 14:12 x
アン・ドゥ・トロワって感じじゃなさそうだな?。
穂高企画フォ~~~ッ!だな。ナイスショット!!!。
Commented by ラスファインママゴン at 2005-11-05 17:25 x
ファインも兄弟とは やりますよ!!完全に遊びみたいですが^^
酷いと牙むき出しでカチカチ音までしてくるの・・・(汗)なんかカンガルーが尻尾?で立ってボクシングみたいな事するじゃないですか?あれを見ている気分になるのはママゴンだけかしら(笑)
Commented by ゆか at 2005-11-05 20:37 x
更新したの見つけてくれてありがとさん♪
今月はのんびりペースでやるさ~!(といいながらまた夢中になる気が・・・)
ライ坊とムー坊の相撲に、たろ坊が加わったらどうなっていたか。。。
きっとたろ坊のひとり負けだな。ワンワンうるさくてかなわんな。
Commented by purihana at 2005-11-05 21:15 x
相撲、楽しそう♪
ハナもよくやるw けど、相手してくれるのは同じラブの華ちゃんと
ミックスのワンコだけ・・・基本的にうちのハナはしつこいらしい・・・
楽しい一日だったんだねぇ^^ライル君。
Commented by ひろぽん at 2005-11-06 08:36 x
☆ごんはっは~~
幸せな時間・・・だったねぇ おねえさま達はまん丸でねんねしてて・・・
若造どもは、延々と相撲して・・・保護者は笑う。
ごん母&ごんちゃんにも会えてうれしかったです・・・
Commented by ひろぽん at 2005-11-06 08:39 x
☆ムーママしゃ~ん
呆れるぐらい延々と・・・ほって置いたら何時までやっていたのか?
2人ともぶっ倒れていびきかいて寝そう。
また懲りずによろしくね~ムサシ君!!
Commented by ひろぽん at 2005-11-06 08:41 x
☆ひめおやじ丼
まさに!フォ~~~~~~な世界!
観てほしかったわぁ~2人の腰の強さを!!
Commented by ひろぽん at 2005-11-06 08:44 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ファインちゃんもやりますか!?女の子のお相撲は私見たことないです。
カンガルーボクシングね、うんうん見えます!
この2人は、歯をカチカチする訳でもなく、息遣いだけが聞こえます。
それがまた、面白い!
Commented by ひろぽん at 2005-11-06 08:47 x
☆ゆかど~ん
祝!パソ子さん復帰!
みんなで言ってたのよ~これでたろさんが加わるとどうなるか?ってね!
もうすぐ2歳トリオ、頑張ろうーーー!(何を?)
Commented by ひろぽん at 2005-11-06 08:50 x
☆purihanaさ~ん
しつこさではライル負けませんよ~
ライルのお相手はいつも、同年代のおかまさんです。
なので、なかなか勝負がつかないんでしょうね。
by lab-lyle | 2005-11-05 09:02 | ライルの事 | Comments(12)