興味無し

昨夜、犬の陸上競技大会なるものがTVでやっておりました。
円盤(ディスク)投げや、100m走など。
みんな凄いね~~~ 筋肉もりもりな感じです。


で、隣に座ってるライルさんを見てみると・・・









e0046305_1021717.jpg


リラックスモード全開。
ええ、いいんですよ。 それで。 ライルだもの。

「あいつ、すごいなぁ~僕も頑張ろっ!」なんて、ワンは思わないでしょうけどね。



お宅のワンコさん、TV観ます?
よく、この番組・音楽を聴くと食い入るように画面を見るワンコとか、見たことがありますが
ライルさん、画面にワンコが出てても鳴き声が聞こえても、まったく観ません。
TVの存在って、ライルはどんな風に思ってるのかなぁ。
[PR]
by lab-lyle | 2012-02-11 10:09 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・