まだまだ寒い

昼前に、お散歩行きましょっ!って準備してて
携帯が見つからず、仕方なく自宅電話から携帯にかけてみました。

ブゥーーブゥーー

ゲッ! 

ジーンズの後ろポケット・・・・・・・・でした。

すっかり、冬眠ボケしてる私です。









ちょっと暖かくなったかと思えば、今朝はたぶん氷点下のライル地方です。
幸い、雪も降らず良いお天気なのはありがたい。


昼前のお散歩で、日陰の霜柱はまだザクザク状態。
e0046305_13233199.jpg


e0046305_13233152.jpg



ザクザクな所はいいけど、日向は、ドロッドロですよっ!
なるべく、日陰を歩かせたい、もしくはアスファルトの上を歩いて欲しい私です。
後で、拭くの大変なんだもんねぇ。
真っ黒の時は、バケツにぬるま湯(母こころ)入れて洗ってます。





散歩も終わって、おやつも食べて
のぉ~~んびり、まぁ~~ったりでお昼寝中のライルさん。
e0046305_13233179.jpg


今日も、シアワセねっ!
[PR]
by lab-lyle | 2012-02-09 13:23 | ライルとお散歩 | Comments(0)