雪ーー!

念願の雪遊び!
大雪地方の皆様には申し訳ないけど、積雪を待っていましたぁー!









まずは、だ~れの足跡もない畑へ。

真っ白な雪と青空!
e0046305_15483126.jpg

普段、ライル農園を歩く時は道しか歩かないんですけど
一面の雪に、その区分けはライルには出来ないのよね~



だから、、、



お好みの野菜畑に入り込んで、ここ掘れワンワン状態で
しなびた黄色い大根の葉っぱゲット!
e0046305_15472871.jpg

青々したいい野菜は、食べないのよね~
あ、でも菜の花はしっかりイイモノ召し上がります。








菜の花発見!お召し上がり中。
e0046305_1557481.jpg









畑で腹ごしらえした後は、庭へGO!









e0046305_15591768.jpg








ひとっ走りしたら、ボケの花のおやつ。
e0046305_1602316.jpg

おいおい!ばあちゃんに怒られるよぉー!
ハボタンも引っこ抜いちゃった。。。








時に瞑想。
e0046305_1622034.jpg









楽しかったかね~?ライちゃん!?
e0046305_1633798.jpg



午前中は青空だったのに、昼過ぎからまた灰色の雲。
今夜も雪がちらつく予報です。
寒い日も続くようだし、しばらく溶けないかなぁ。

今朝は、家の前の道路がノロノロ渋滞してました。
まさか、夏タイヤで走ってる車とかいたのかしら?
スタッドレスでも、ガチガチの道路は怖い感じだったもんね。
皆様、車も歩行も気を付けましょうね。
[PR]
Commented by ごん母 at 2012-01-25 09:21 x
うひょひょ~~
そっちは随分と雪やこんこんしたんだねー
「都心は雪になるでしょう」の天気予報~おおあたり~だったよねー
さすがにこっちは都心じゃねーんで、全然雪なんて降りませんでしたぁ~~
ぎゃはははは~~

しっかし、ライル農園広いなぁー
ぽんぽん将来はこれ全部ぽんぽんのもの?
ひょえーーーー!不動産持ちの大金持ちじゃんww
仲良くしてねーーーwwww
ぎゃははははーーー^^

でもって
ライ爺・・食ってばっか・・・ぶっ
Commented by Dan母 at 2012-01-25 15:48 x
こんにちは☆
ライル君地方もすごい雪だったんですね~!
かなり積もりましたね・・ライル君も雪・・大好きですか?
うちは、川崎市多摩区で~す! こちらも結構雪・・積もりますよ!
菜の花・・確かに美味しそうです!
ライル君、いいお顔してますね。。。
いつか会えるといいなぁ~って思っています。
いろいろありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします(^^ゞ
Commented by lab-lyle at 2012-01-26 09:37
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
ええーーっ!そっちは降らなかったの!?北なのに。
こっちは、まだ日陰には残ってるわよ~

畑はねぇ、写真の全部じゃないからぁ~
左のビニールハウスも、右の一戸建てもよそんちよ。
細長ーい畑なの。
あ、でもアパートもござますわよ。おほほ。
Commented by lab-lyle at 2012-01-26 09:40
☆Dan母さ~ん
ライル地方、雪遊びがちゃんと出来るほど積もりました。
ライルも雪遊び好きですよ~
ほんとは、足のためにはトコトコ散歩のみと言われてるのですが
やっぱり、思いっきり走らせてあげたいので
こういう時には、好きなようにさせてます。
なので、食べてばっかり!
by lab-lyle | 2012-01-24 16:14 | ライルの事 | Comments(4)