穂高ドックランへGO!

やっと!行けました。
4ヶ月ぶり?だろうか?『穂高ドックラン』!
しかも、ライルのネットで知り合ったお友達にもた~くさん会えた。
新潟から遊びに来た、ごえもん君にも会えました。

家から車で2時間ほどかかるけど、行く価値あり!
土日はなかなか行けなくて、お友達ともしばらく会っていなかったので
最高に絶好調に激しく楽しんだ。
e0046305_5575043.jpg

ドックランに着いたのが、午後4時すぎレトリバーだらけ。
シッポブンブンのみなさん
最初はボールで遊んだライルですが・・・・・へこへこ大王となりました・・・・
そのスイッチONとなったのが、めずらしく女子。(元女子)
同じ犬舎のごんちゃん!
e0046305_642786.jpg

ごんちゃんに何度も怒られ、キャインと泣かされても・・・・・ライルは懲りない。
なんでかなぁ・・・・・
ごんちゃん、ごめんねぇ~~~許して~~~!
ライルのへこへこ波及効果で、元男子もスイッチ入りました、申し訳ない。
ごんちゃん、大大大もてもてもてでございました。
穂高さんでの楽しみは、ワンコのモノだけではない!
保護者が楽しむカフェでのお食事。今日は『チャーシュー丼』美味しかった~~
e0046305_6115061.jpg

チャーシュー丼を堪能した後・・・・・ムサシ君とライルの相撲が始まりました。
この続きは、また明日~~~
[PR]
Commented by ルナまま at 2005-11-04 08:08 x
ひろぽんしゃん、おっは~♪
昨日は会えなくて残念でしたぁ!
お間抜けにもルナ抜きで遊びに行ってたんだけどね~。
あまりにも手のかかる子なんで…居ないとなると手持ち無沙汰で…。
早々においとま致しましたのよ~☆
次回は、母子共々遊んでやっておくんなまし♪
Commented by ゆか at 2005-11-04 08:19 x
はあ~っ、、、、、いいなあ~。
楽しかったみたいだねえ。
ライ坊のごんちゃんスキスキ攻撃は健在だったのね。
あたしは会社でコツコツとお仕事してました。
今月は遊べな~いっ!忙しすぎるぅ~っ!!!祭日も土曜日もな~しっ!!!
毎日12時間家を留守にしてます。
太郎の誕生日近辺に倒れる予定。。。。。
その前に太郎のストレスがバクハツする予定。。。。。
Commented by まっち at 2005-11-04 09:18 x
昨日はど~も~
まったりひと段落してた所にひろぽん丼とライルの登場!
うれしかったさ~♪またまた盛り上がったさ~♪かわいかったさ~♪
久しぶりに見る生ライル、なんだかとってもかっちょよく見えたのはあたしだけ・・・?
大好きなごんちゃんには吠えられ続けてもアタック、アタック!
パワフルムサシとの永延に続きそうな相撲大会!
男ライルのド根性を見た気がしたよ。
Commented by ムーママ at 2005-11-04 09:59 x
昨日はどうもでした~☆
いやいや~ライル君&ひろぽんさんに久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
相変わらず1歳組はへこへこ大王健在ですねっ(冷)
でも。。。ライル&ムサシの相撲はお腹がよじれる程、笑っちゃいましたね!!!おかま同士だと安心して観戦できます(笑)
相撲の時デジカメ電池切れ~になってしまい、きちんとしたのが写っておらず残念でした☆
ひろぽんさんのお写真には写っているかしら~?
続きが楽しみでーす♪
Commented by えみりん♪ at 2005-11-04 10:44 x
いいなぁ~~~DR楽しそうです♪ライルくんとムーくんのおかま対決
!これは楽しみ!!!2時間かかっても行く価値があるっていうのは
わかりますねー。チャーシュー丼もおいしそう♪
ワンもパパママたちも楽しめるっていうところがいいですねー。
続き待ってますよー^^
Commented by ラヴママ at 2005-11-04 11:02 x
ウワ~楽しそうだね。ラヴも遊ばせてあげたかったなァ。でもラヴは弱虫なので椅子の下で観戦しているしているだけかも(笑)。続きも楽しみにしています。
Commented by purihana at 2005-11-04 12:52 x
きゃ~~♪ラブちゃんがいっぱいで楽しそう~~!
その場所が近かったら是非ともご一緒させて頂きたい所^^
第二段が楽しみだなぁ~♪
Commented by ばず母 at 2005-11-04 19:26 x
ライル君、お友達と上手に遊べるのねー!
楽しそう~♪
羨ましい~♪
バズは一匹狼です。。。って、ただの小心者のビビリなんですよー。
たくさんのレトリバーに囲まれたらパニックになりそう。(汗)
穂高ドックラン、レストランもあって良い所ですねっ。
でも桶川!?我が家からはかなり遠いですわぁ。。。
Commented by ごえもん at 2005-11-04 20:49 x
昨日はありがとうございました。お陰様でとっても楽しい1日となりました。ライルくん、とっても元気がよく、噂通り眉間がとても輝いていました。
穂高DRに行きたいと思っていても、なかなかいけない現実が悲しいです。今日の仕事がなければもっとご一緒させていただきたかったのに…残念でした。
ライルくんの「生みけん」が見られて感激だったのですが、うまく写真に撮ることができませんでした。ですので是非ともまたご一緒させていただいて、「生みけん激写」させていただきたいと思います。
また遊びに行きますので、一緒に遊んでください。よろしくお願いします。
(夜、家に着いたら地震にも気付かず一緒に爆睡のごえ家でした。)
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 05:40 x
☆ルナママしゃ~ん
いやいや、エレガントルナママにお会いできず残念!
今度は、ルナちゃんも一緒に遊んでくださいましだわよ~~~
Commented by ひろぽn at 2005-11-05 05:47 x
☆働き者のゆかどんど~~ん
ご苦労様です!てっきり紅葉狩りにでも行ってんのかと思ってたわよ~
今月頑張れば、ホクホク茄子が待ってるじゃ~ん!
お茄子で、う○い亭でステーキお願いします。
たろさ~んお留守番頑張れよ~
1歳若造三つ巴の相撲大会!開催しましょうね~
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 05:53 x
☆まっちっち~
どもどもです。一昨日はお世話様でした。
夕方になっちゃったから、みんな居るかな~と心配してたけど
会えて嬉しかったよ~ん!
エル子さんはHP上と実物が一致しててうらやましい・・・・・お上品で。
また相撲大会一緒に観戦しましょうね~エルパパにもよろしく!
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 05:58 x
☆ムーママしゃ~ん
どうもでした~!本当に久しぶりに会えてうれしかった~
ムサシ君のフリスビーキャッチ!お見事です!!!
アジリティチャンピョン目指してくださ~い!それと横綱?
また遊んで下さいね~~~~ムーパパさんにもよろしくっ!
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 06:02 x
☆えみりん♪さ~ん
遠いけど、穂高さんについた途端に疲れも吹っ飛ぶんですよ~
チャーシュー丼も美味しいけど、カレーもGOOD!
お腹がふくれて居眠り運転しないように、頑張って帰るのです!
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 06:07 x
☆ラヴママさ~ん
楽しかったよ~ラヴちゃんのようにお上品な子もいますから大丈夫!
今度は一緒に遊びましょ!
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 06:10 x
☆purihanaさ~ん
確かに、レトリバー系が多いかも。小さい子も一緒に遊んでますけどね!
み~んな楽しくなるのが、このドックランなのです。
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 06:14 x
☆ばず母さ~ん
う~~んあれが上手に遊んでるというのかしら?
初めはボールで遊ぶんですけどね・・・・・へこへこがいけません!
何とかそれを直したいと悩んでいます。
桶川・・・ばず家のほうがうちより、ちょっと近くない?かな?
行く価値ありですよ~!
Commented by ひろぽん at 2005-11-05 06:23 x
☆ごえもんさ~ん
こちらこそ、ありがとうございました。お会いできて光栄です。
ごえもん君もスタイル抜群で、スラリとかっこ良かったです。
大地震から1年・・・・・まだ余震が続いてるのですね。
まだ不自由な生活をされている方も多数いらっしゃると、ニュースで拝見しました。
何も出来ませんが、またお越しの際は一緒に遊んで下さいね。
ちなみに家は、昭和記念公園(ご存知でしょうか?)という大きい公園の近くです。
近くにいらっしゃいましたら、寄ってください。
by lab-lyle | 2005-11-04 06:18 | ライルの事 | Comments(18)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・