散歩にて

久しぶりに、お散歩一時間コースへ。


だぁ~~~れも居ない、サッカーコートと野球場
あと5歳若ければ、肘も手術してなかったら
絶好のフリーラン場だけどね~
e0046305_1412634.jpg

                  ↑  うつむいて嫌々してる訳じゃありません。
                    恥らってる訳でもありません。
                     




ライルさんはのんびり、にほい散策を楽しみました。
2歳頃は、ここでロングリード着けて 『マテ』 『もってこい』 『着いて』 とか練習したんだよねぇ~
あの頃が、懐かしいわぁ。






サッカーコートの端の方で、カァーーカァーー鳴いてるカラスさん。
私達が近づいても逃げません。
ライルさん、気が付いてロックオン!
e0046305_1412636.jpg

狩りに行くかと思いきや、2・3歩グイグイ行ったけどその後知らんふりでした。
それこそ、若い時なら急に引っ張られて私がぶっ倒れてた・・・かもねぇ~
カラスさんも、恋のお相手を探していたようで、
もう1羽飛んで来て、恋の駆け引きなさってました。





昭和記念公園方面へ歩き始めると
自衛隊や警察や消防のヘリが、2~5機ほどで戦隊組んで飛んでいました。
飛び初め?合同訓練?だったのかな。
ふと、横田基地方面の空を見ると飛行機が5機・6機と連なって飛んでいました。
途中、落下傘部隊も降下してた。
何だか、今日の散歩は空が騒々しかったわぁ~
[PR]
Commented by ルナまま at 2012-01-11 09:33 x
今さらだけど・・・^^;
今年も よろしくお願いしまっす!!

今年は 是非!お会いしたいわぁ♪
ウチの 黒っちい方が 相変わらずなんで^^: なかなか難しいと思うけど・・・。
楽しみにしてるわぁぁ♪♪♪

Commented by lab-lyle at 2012-01-12 14:19
☆ルナまましゃ~~~ん
どもども!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~~です!

なかなか埼玉方面に行けなくてねぇ。
黒いお姉さんですね?お元気そうでなによりでございます。
家に来る時は、言ってね~~~~
ルナ様のお気に召さないもの、全て片付けておきますからぁーーー!
by lab-lyle | 2012-01-10 14:12 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・