人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春、色々

元旦から、早5日。
皆様、美味しモノたらふく召し上がりましたかぁ~?
ライル地方は、良いお天気続きで穏やかに過ごせました。




寒い日が続いてますが、ライル家はお日様が出てれば文句なしにあったかぁ~いので
ここのところ、ライルさんのお座布を窓際に着けてこの通り ↓
新春、色々_e0046305_12434375.jpg

まぁ~ったりと日向ぼっこ中のライルさん。
ハトやムクドリ、スズメには反応しませんが
カラスと猫には、反応します。





3日には、私の妹一家(牛くんち)がお年始に来て
ライル家じじばば総出の輪投げ大会が、開催されました。
選手は9名。
1点につき100円の賞金が出るんです~~~

がんばるぞー!

な気持ちは十分あったんですけど、ちょっと飲み過ぎた。
千鳥足~~~~~~~のひろぽんちゃんでして。。。ホホホ。

酔ってた割に、お写真はちゃんと撮っておりました。

新春、色々_e0046305_1373634.jpg




新春、色々_e0046305_135115.jpg


一等は、にーちゃんでしたぁ~~~!
牛くんは、応援のみ。
来年はおまけで、賞がもらえるかなぁ~






お正月で貰うと言えば、『お年玉』ですが
いよいよ、にーちゃんもお年玉を貰える最後の正月となりました。
(高校卒業したら、貰えないよね?大学生でも貰える?)
ここ数年は、全て自分で管理しているにーちゃんなので
欲しい物を色々と昨日ゲットしてきました。
まずは、お洋服。
あ、これは私から歳出。。。(自分で買ってくれっ!)
お年玉でアンプ・デジタルフォトフレーム・古着
そして、このお帽子!
新春、色々_e0046305_12434390.jpg

似合うかどうかは別として、にーちゃん帽子好きなんですよね~
ハンチング帽だよね?コレ。
どーなのかしら?
本人が満足してるから、いいけどねぇ。
ライルさんのうつむく横顔、渋いわぁ~~~  ライちゃんが一番似合うかもぉ~。






さ、これで色々話終了。
今年もこんな感じで、まとまりも無くだらら~んなブログお付き合いくださいませ。
新春、色々_e0046305_12434342.jpg

お昼寝中のライルさんて、ほんと!幸せそうよね~~~
by lab-lyle | 2012-01-05 12:43 | いろんな事