ブログトップ

ライルのみけん

Merry Christmas !

本日は、クリスマスイブ。
今年もライルサンタの登場です!

















e0046305_9444832.jpg

良い子のみんなぁ~~~  待っててねぇー!










ライルさんにも、一足お先にサンタさんがやって来ました。
ふぅ~~かふかっ!のお布団!
気に入って頂けたでしょうか?
e0046305_9482512.jpg

布団3段重ね!でございます。
殿様布団だわねぇ~~~  いい夢見ろよぉー!




もう一つ、可愛いものを。
お友達の誕生日プレゼントをネットで探してて、発見!
イエローラブの小さなフィギュア。
可愛い。
欲しい。
2つ買っちゃいました!
一つは、イエローさんのお友達へ。
もう一つは、ライルさんの。
e0046305_9544416.jpg








さてさて、今年は家で特に何もする予定が無かったのですが
にーちゃんが、クリスマスケーキが食べたいというので
(何人目かのカノジョとはお別れになったようです。)
これから、買いに行って来ます~
[PR]
Commented by ごん母 at 2011-12-24 10:16 x
ぶっw
にーちゃん・・・何人目かの彼女と破局してたんだ
ぎゃははは~~
おうちで可愛い弟ライじーとおいしいケーキ食べてのんびりしてちょw
ぶぶぶぶぶ^^
Commented by ゆか at 2011-12-25 11:32 x
え~っと、、、メリクリ~で、ライルさん8歳おめでとさんでした~で昭和館美味しかったね~!
体調イマイチ&カニに時間取られて全制覇出来なかったわ。
でも、ホントあそこは美味しいよねー。
来年も一回くらいは行こうねえ。
1月のお店も美味しそう♪
それを励みにお仕事頑張るぞーーーーーっ!
ライルさん、ふっかふかのお布団で得意気なお顔。
ライルハウスの居心地倍増だねっ♪
Commented by ムーママ at 2011-12-25 23:36 x
メリークリスマス~♪♪
ライちゃん、似合ってるぅ~(*^-^*)
やっぱり被り物と言ったらライちゃんですよね~♪
プロフィールの写真のサンタさんも可愛い~!
なんとも言えない表情がステキすぎます!!!

お布団、豪華ですね!
マムちんも毛布だけじゃなくて、フカフカのお布団買ってあげようかな~
フィギュア、これまた可愛いですね!!!
ラブグッズを見るとポチっとしたくなっちゃいますよね~(*゚▽゚*)

あらぁ~にいちゃん。今年のクリスマスはシングルなんですね~
でも何人目かの彼女って!!!
にいちゃん、やりますね~(*^ー゚)v
きっとすぐに可愛い彼女が出来るんだろうなぁ~♪♪
Commented by lab-lyle at 2011-12-26 14:39
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
えーーっとね、たぶん3人目くらいかなぁ。
でもさぁ、彼、ガールフレンドが多いのよね~
このまま行くと、「いい人ねぇ~」で終わるタイプかもぉ~
昨日も今日も、お部屋の片づけに追われてるにーちゃんでございます~
Commented by lab-lyle at 2011-12-26 14:41
☆ゆかど~~~~ん
体調は戻った?
いつもの調子じゃなくて、私も少な目?だったかなぁ~(うそ。)
一月の会、楽しみだわ。
一月になってから予約するね~

お安いお布団ですが、しばらくはふかふかでございます~
Commented by lab-lyle at 2011-12-26 14:46
☆ムーママしゃ~~ん
いい物ありがとう~~~~~
ちゃんと耳が出るようになってて、被せやすかったわよ~

このお布団ね、千円以下!なのよ~
ふかふかなのは、初めだけなんだけど汚しても臭っても
惜しげなく使えるから、絶対オススメよ~~長座布団!

あ!マムちゃんもイエローさんだった!ごめ~~ん!
まだ残ってたら、注文するから~~

にーちゃんね、見かけより性格で好かれるタイプだと思うのよね~
でも、ガールフレンド多過ぎで今回は破局・・・みたい。
by lab-lyle | 2011-12-24 09:59 | ライルの事 | Comments(6)