クリスマス会 in 昭和館

クリスマス連休、皆様如何お過ごしですか?
何だか、大型店(ホームセンターとかスーパーとか)周辺の道路は
ちょっと渋滞気味のライル地方です。




今年もクリスマス・大晦日があーーっという間過ぎて行きそうですねぇ~
過ぎ行くその前に!食い友の会のクリスマス会を開催いたしました。

メンバーはいつもの、ゆかさんと私。
場所は、バイキングでお馴染みの フォレストイン昭和館 。


まず、ロビーのクリスマスツリー!
e0046305_15213920.jpg

今年は、シルバーが基調のようです。
3本のツリーです。









では、バイキングスタート! カァーーーーン!






<第一ラウンド>
e0046305_15213954.jpg

ホタテが美味い!
ローストビーフも、以前食べたのより軟らかくジューシー!



<第二ラウンド>
e0046305_15213981.jpg

ホタテとローストビーフ、おかわりしちゃった。
はまぐりもうまうま!
ソフトシェルクラブの炒め物も、美味しかったぁ~~ピリ辛ならなお良かったけど。




<第三ラウンド>
e0046305_15213950.jpg

カニ!蟹!
どこぞのホテルの「北海道フェア」で食べたカニより、デカくて食べ応えあり!
かに酢も、いいお味でした。




そして、デザート!
e0046305_15213919.jpg

こちらのバイキング、ケーキは絶対!はずせない。
美味い。
普通に美味しい。
ショーウィンドウに入ってるケーキそのままな感じ。
大きさもちょっと小さいだけです。
アイスクリームも、マロン・焦がしバターのキャラメルアイス・ゆずシャーベット等など
季節モノがあり、どれも美味しい~




今回も、大満足でした。
そして、今回も全品制覇ならず!
どれも美味しいからね、優先順位つけながら食べました。
ウエストゴムにしたんだけど、全品は無理でした。
ビーフシチュー食べ損ねたのが、悔やまれます。。。




お腹いっぱい!お話は、、、カニがあったのでそれほどでしたがそれなりに。
楽しい、美味しいクリスマス会でした。
ゆかさぁ~ん、今年もありがとう~来年も美味しい物探して食べようねぇーー!





e0046305_15213952.jpg

こちらのツリーは、ウェディング関係入口のツリー。
白とピンクで、キュートです。
[PR]
by lab-lyle | 2011-12-23 15:21 | ランチっち | Comments(0)