ブログトップ

ライルのみけん

祝!8歳!

昨日の昼間は、ちらっとしか見えなかった富士山
夕方、雄大な姿を現してくれました!
e0046305_8222292.jpg

大事なライルさんの8歳の誕生日だっていうのに
バスツアーなんか行っちゃって、ビール飲んじゃって、買い物三昧しちゃって
本当に、申し訳なかったわぁ~~ ライちゃん!







昨夜帰宅後、ワン友さんからのプレゼントの数々!届いておりましたぁーーー!
ありがとうございます。
最近は、全然一緒に遊べなくて、、、なんですけど
皆様、本当にありがとうございます!

ライルと初めて会ったのは、4~5か月の頃ネットでしたよね~
出会った頃から、じいさま顔のライルさんを可愛がって頂いて・・・・・
もう、8歳。
早いものですねぇ。
さらに、じいさま顔に磨きをかけ、日々精進致す所存でございます。



今朝、たくさんのプレゼントと本格的にご対面のライルさんの様子です。
大きな袋に、まとめてみました。

すると・・・・・

e0046305_8364584.jpg

「僕のですよね? 見せてもらえませんか?」と横目で訴えるライルさん。




「覗いてごらぁ~ん!」
e0046305_8383093.jpg




欲しい物があっても、気になる物があっても
決して、強奪などしないお上品なライルさん。
座ってアピールなさいます。
e0046305_840331.jpg

可愛いわねぇ~~ いい子ねぇ~~ほんと!




下におろして、欲しい物を選ばせて差し上げました。
e0046305_8411738.jpg

しっぽブンブン、お鼻フンフンしながら選んだのは!?




e0046305_8422173.jpg

こちらのおもちゃでしたぁーーー!
おやつもいっぱい入ってたのにねぇ、遊び心を忘れないじい様ライルなのでした。




皆様、ほんとにありがとうー!











ついでに、
本日は、『冬至』ですね。
朝採りゆずを、ゆず湯推進委員のライルさんに乗せて頂きました。
e0046305_8462466.jpg

今夜は、さらに冷え込むそうですから
のんびり、ゆず湯につかりましょ!
[PR]
Commented by ごん母 at 2011-12-22 09:45 x
よりによって誕生日にバスツア~~~・・・・
ぎゃはははw

じーさんw8歳おめでとw
あちこち爆弾だらけのじーさんだけど
これからもてきとーなかーちゃんに大事にしてもらって長生きしてね~~
Commented by lab-lyle at 2011-12-23 15:28
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
よりによって、はいはいそーなのよね。
これにはさぁ~事情がありまして・・・
妹のお友達が行けなくなったので、急遽優しいお姉さんが代行した訳なんですのよ。
でも。。。一番私が買い物してたかもぉ~~ほほ。

爆弾もさぁ、小っちゃいのじゃ段々無関心になりつつあるのよねぇ~
このくらい平気だよねぇ~なんて思っちゃうけど
それが落とし穴になったら、怖い気がするわ。
きっちりチェックはしないとね~
可愛いラブスポンジ・・・使えないわよ~~もったいなくて!ありがとっ!
by lab-lyle | 2011-12-22 08:22 | ライルの事 | Comments(2)